毎月1がつく日は

 

 

下川友子のゆるだん!

 

 

 

 

 

さぁ

 

今回は

友ちゃん直伝! 簡単にできるお家パワースポット化計画!!(前編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

につづいて

 

オフだん です。笑

 

 

 

ゆるだん特別編・オフだんその1 神棚についてのあれこれ

 

 

 

 

おっまっけっドキドキ

 

 

 

みたいな感じだけど

 

 

わたしたちがしゃべっているときに

 

ディレクターさんが

 

おっ!と思って

カメラをまわしました~

 

 

 

っていう

特別篇。笑

 

 

 

 

 

神棚ってお祀りすると、

神様にきていただける!?

 

神棚はお祀りしたらどうすればいいんだろう?

 

一番大切なことってなんだろう?

 

 

 

ってなことを

みんなで話してまーす。

 

 

 

 

 

神棚については

ツアーでも、たまにきかれるの。

 

 

 

 

「神棚って、家においたほうがいいですか?」

 

 

「えっ、あ、お祀りしたいんですか?宇宙人

 

 

 

 

「いやっ、いろいろ大変そうだから・・・」

 

 

「えぇっと・・・宇宙人

 

 

 

 

 

うーーーむ

 

 

 

どう答えたらいいのかなぁって

思うことがあって

 

 

 

でも

そんなとき

 

 

 

このゆるだんをみてもらったとき

 

 

神棚についての

きちんとした祀り方ということとは

 

違う角度から

 

神棚について

考えていただけるといいなぁ。

 

 

 

 

 

わたしとしては

 

神様にいていただける家って

すごくいいなぁって思うから。ラブ

 

 

 

 

 

 

だってだって

 

すごいんだよ~神棚って。

 

 

 

神様の中継スポットになっちゃうんだから~

大切にすると。

 

 

 

 

って

これ以上話しちゃうと

 

あれなので

 

ゆるだん、み~てねっっ。笑ドキドキ

 

 

 

 

 

そして

 

おうちパワースポット化、ご検討いただけたらうれしいなっ音譜音譜