毎月1がつく日は

 

 

下川友子のゆるだん!

 

 

 

 

そーいえば

 

 

前回のゆるだん

 

バタバタ忙しいときで

すっかり告知忘れてました。笑

 

 

 

ははは~音譜

 

 

 

友ちゃん直伝! 簡単にできるお家パワースポット化計画!!(前編)

 

 

そして、今回が~


友ちゃん直伝! 簡単にできるお家パワースポット化計画!!(後編)

 

 

 

 

 

 

わたし

 

外に行くパワースポット

大、大、大好きですけど

 

 

で〜もねっ

 

おうちをパワースポット化するのが

絶対、大事だと思ってます。合格合格

 

 

 

 

 

だって

おうちに帰った時に

 

いい空気をすって

心地いい充電ができたら

 

最高じゃーん。ドキドキ

 

 

 

 

もやもやも

帰ったら

 

吹っ飛ばせるんだよ。笑

 

 

 

 

今回のゆるだんは

 

掃除のヒントも

お伝えしているけれど

 

 

わたし

 

お友達の家に訪れて

部屋をみたときにね

 

 

あぁ、この方は、これが好きなんだねぇ

こんな趣味があるんだねぇ

 

とわかるお部屋って

 

 

家主にとって、

一種のパワースポットになっていることが多いなって。

 

 

 

好きなもの

好きな家具

好きな趣味

 

などなど

 

いろんな

好きに囲まれた生活をしていると

 

 

その空間を

生み出した自分が

 

結果疲れて帰ってきたときも

 

部屋が心地いい感覚

癒しを与えてくれます。

 

 

 

もちろん

片付けられていること

大事ですっ。笑

 

 

 

 

新生活前に

お部屋、見直すいい時期なので

 

 

みなさんの

おうちもパワースポット化

 

しちゃってくださいっ宇宙人ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ