今日は告知です。😊💖
 
 
 
明後日!!
 
 
2022年1月19日
 
TOKYOFM 「ONEMORNING」
 
8時38分ごろからはじまる
「辻利presents朝活の道」
 
下川友子、ゲストで出演します。宇宙人キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今回は朝にまつわるパワースポットのお話
パワースポットを選ぶときは~
 
みたいな
お話もします。
 
 
 
ぜひ、ゆるりパワースポット時間
お楽しみください。😊
 
 
 
 
 
ちょっと
話はかわって、、、
 
 
きーてくださーいっ。音譜音譜音譜
 
 
 
昨日ね
 
出雲大社系のパワースポットに
お参りしたんです。ニコニコ
 
 
 
そしたら
お参りの時
 
 
体の肩や背中あたりに
積もった雪みたいな重さが
 
スーッと
霧のようになくなって・・・
 
 
 
あぁ、あの肩の感じは
なんだったんだ?!
 
 
なんだろ。
 
空気がかるい。
肩を回す感覚も軽い。
 
立ってるだけで軽ーーーい。笑
 
 
 
 
あぁ、お参りって
きもちいいなぁ
 
 
こられてよかった~ラブラブ
 
 
 
 
っと、
 
 
 
帰ってからは
 
視界も思考もクリアーになった感じで
仕事に集中。
 
 
あぁ
ほんと、神社にいくって
 
ご利益とか
そういうことを考えなくても
 
 
本当に、ありがとうだーーーー!!
 
 
 
 
っと
思っていたところ
 
 
 
 
突然
 
ほんとに突然だよ。
 
 
 
 
やっていた仕事とは
まーったく違うこと
 
幸運?!的に
芸能のお仕事の決定連絡がきて・・・アップアップアップ
 
 
 
 
ひょーーっ。叫び合格合格合格
 
 
 
 
びっくりプレゼント。
 
 
 
 
前向きな意識になった瞬間
 
引き寄せる
現実ってあるんだなぁと
 
実体験中です。😊✨
 
 
 
 
 
私にとって
 
出雲の神様の縁結びの力は
仕事運!。キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
かんしゃかんしゃ
 
いい仕事にします。ドキドキ
 
 
 
 
 
ということで
 
 
明日は、ラジオを通して
良きパワースポット時間になるように
 
神棚の神様とお話ししてからねまーす。
 
 
 
 
みなさま、またあした。
 
おやすみなさーい。ラブラブ