新年!あけましておめでとうございます。宇宙人キラキラキラキラ

 

 

2022年のスタート!

 

干支は

壬寅です。

 

 

新しい生命の芽が誕生

のびのび成長する意味の年と言われ

 

新しいことを始めるのに

ぴったりな年。

 

 

 

あぁ

 

2022年にぴったりの神社

どこの聖地を紹介しようかなぁ〜

 

 

寅年

 

虎にまつわるところがいいかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、白虎さん!

 

 

どうだろ?

 

 

四神が守られる神社

西を守る神社

 

 

 

 

たしかに

あるけど

 

 

んー、なんっかピン!とこない。

 

 

新しい始まり、成長していく、

明るいイメージがいいなぁ

 

 

 

そうだよね~

 

 

 

コロナで

疫病退散ばっかり

 

目についたけど

 

それはそれで

大事だけど

 

 

今度は

明るい光に向かうイメージがいい

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

生きとし生けるもの全てを誕生から成長まで

繁栄、発展に導くかみさま。

 

 

 

太陽神

 

 

 

ぴったりーーーっっねこへび虹晴れアップアップ

 

 

 

 

 

ってわけで

 

 

 

毎月1がつく日は

 

下川友子のゆるだん!

 

 

 

2022年のスタート

 

おすすめしたい神社は

天照皇大神さまをお祀りする神社

 

神奈川県の

伊勢山皇大神宮で~~す。アップ

 

 

 

 

ぽっかぽか

太陽の光にパワーがあって

 

境内があっかるーーい。

 

 

 

るんるんねこへび音譜

 

 

 

気持ちも上向き

青空をみていたくなっちゃう

 

 

太陽の光って

本当にパワーある~

 

 

 

とくに

アマテラスさまを、お祀りする神社の

 

太陽の光は

じぇーんじぇーんちがーう。

 

 

 

だから

 

ここは

晴れている日に参拝するのが

おすすめだよ。

 

 

 

 

光を浴びていると

 

体の内側まで

ぽかぽか

 

ホッカイロをね

体の内側にぽんっておかれたみたい。

 

 

 

心もゆる〜っとして

 

縮こまった

 

いやーな心の締まりも

しゅーっと溶けてなくなっちゃう感じ。

 

 

 

 

ぜひ

ゆるだんでも

 

太陽の光に意識をむけてみてくださ~い。キラキラ宇宙人キラキラ

 

 

 

 

2022年のスタート

 

みなさまにポジティブな光が

たくさんとどきますように。アップねこへびアップ

 

 

 

 

 

あっ

 

そうだ!

 

下川友子

告知がありまーす。合格合格合格

 

 

今発売中の

主婦の友社 ゆうゆう で

 

パワースポットの特集ページ

 

紹介しています。

全8ページ。

 

ぜひ、本屋さんでみかけたらご覧ください~♪

 

 

 

 

それと

こちらは

NECの社員の方しかみれないかもしれないけど・・・

 

 

ふぃーるでぃんぐ

 

 

こちらも

開運 パワースポット 事始め

 

取材をうけました♪

 

 

 

 

今年は、たくさんパワースポットを紹介できそうっ虹

 

わくわく。

 

 

自然界、神様に関係するお仕事

増えるようにがんばるっ。音譜音譜

 

 

 

 

みなさま

 

今年も、どうぞよろしくお願いします~。宇宙人キラキラキラキラ