毎月1がつく日は

 

下川友子のゆるだん!宇宙人キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もぅ、9月かぁ・・・

 

 

はっ、はやいよぉぉ~~~っっ

 

 

 

 

9月というと

一気に秋が近づいた感じ。

 

 

 

でも、でも、

 

まだまだ

滝に行きたい気分。音譜音譜音譜

 

 

 

 

お昼間に

ぺっちゃんと出かけられる涼しいところに~。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

さっ

 

9月のゆるだんも

 

 

巨木探訪♪神奈川篇

 

 

 

前回は

 

神奈川県 厚木にあります

荻野神社の大イチョウ ご案内しました。宇宙人キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回も

 

神奈川県を代表する

巨木が登場しますよ~~っ。虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

ラインナップはこちら!

 

 

 

★丹沢にある箒杉(ほうきすぎ)

国の天然記念物に指定されている樹齢およそ2000年の杉の木。

 

★大雄山最乗寺のスギ郡

幽玄な山の麓に鎮座する最乗寺の樹齢およそ500年以上の巨大な杉の木郡。

 

★箱根神社の安産杉

箱根神社の古代祭祀の神籬として崇められた杉の木。

 

 

 

 

 

気づけば

 

杉特集?!だったり。笑

 

 

 

 

巨木を見あげる気分で

少しでも、爽やかな気持ちになっていただけたら

 

うれしいですっドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご神木に意識を向けることで

 

ご神木が放つ気と

繋がると思います。

 

 

ぜひ、そんな気持ちでご覧くださ~いっ合格合格合格