毎月

1がつく日は

 

下川友子のゆるだん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の東京都のご神木篇が

結構、好評だったそうで・・・

 

 

ディレクターさん

張り切って

 

ご神木探訪 神奈川篇

 

つくっちゃいました~~~合格合格合格

 

 

 

 

ということで

 

今回は!!

 

天災に打ち勝つ生命パワー! 修験の御神木・荻野神社

 

 

 

 

神奈川県にある

荻野神社

 

 

 

 

えっ?

 

それ

どこ??

 

 

 

って??笑

 

 

 

 

そうっ

 

私も知らなかったんですが・・・

 

 

 

神奈川県の

厚木にある神社で

 

 

 

この企画で

ご神木をどこにしようか

検討している時のこと・・・

 

 

 

どこか

ご神木、素敵なところないかなぁ~

 

 

いろいろ

自分の過去のブログなどを

検索したりして

 

見ていたら

 

 

 

ゆるだんメンバーから

いただいた情報の中に

 

 

 

ぐる~~ぐるぐるぐる~~~~

 

 

 

 

えぇっ

 

なにこのご神木っっガーンビックリマーク

 

 

 

ぐるぐるぐる~~~~

 

 

 

写真からも押し返されそうな力っっ!!!!

 

 

めっちゃくちゃ

パワーが強い~~~~~~叫びビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ここ、ここ、紹介しよ~~宇宙人音譜音譜音譜

 

 

 

っと

行ってみたくなったのです。合格

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

 

実際訪れても

 

やっぱり

すごかったよぉ・・・アップ

 

 

 

 

 

というわけで

 

荻野神社です。

 

 

 

 

ぜひ、ご覧になってください~~っっ虹虹虹