毎月1がつく日は

 

下川友子のゆるだん!

 

 

 

 

 

今月は

 

東京都の、ここはすごい!!

 

パワーツリーラブラブラブラブ

 

ご神木へご案内していますっ。

 

 

 

 

前回は

嶺白山神社 のタブノキ。

 

 

透明感、浄化、清らかな心身に導くご神木でした。宇宙人キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ご神木って

 

 

しめ縄があって

神様が宿る木って

 

わかりやすいけれど

 

 

ご神木ではなくても

パワフルなエネルギーを放つ

 

 

自然界で選ばれた

神様の木

 

あるんですよねぇ。

 

 

 

 

パッと思い浮かぶのは

 

 

屋久島の紀元杉は

本当に、地球のアンテナみたいだったなぁ。

(縄文杉は私いっていないので。笑)

 

 

 

じんじん

じわじわ

 

 

 

大地の底力が

足元から、熱風のようにあがって

 

 

ただ、そこにたって

深い呼吸をしていると

 

ドーーンと

地球と繋がって

 

足底をどっしり

支えてくれるんです。

 

 

 

生きる力を

じわじわと与えてくれる

 

 

パワーツリーでした。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さてっ

 

 

今回は

 

田無神社の五龍ご神木

 

御岳の神代ケヤキ

(武蔵御嶽神社へ向かう道)

 

大國魂神社のイチョウ

 

 

 

さまざまな

ご神木へご案内しまーす。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

すっごくキラキラな映像にご注目。宇宙人キラキラキラキラキラキラ

 

 

どうか

 

ご神木パワーが

みなさまに届きますように。ラブラブラブラブ