またまた
告知わーすれちゃった😂
 
 
 
毎月1がつく日は
ゆるだんの日
 
 
 
前回に引き続き
 
静岡県のスーパーパワースポット
大瀬神社へご案内してまーす。宇宙人キラキラキラキラ
 
 
 
前回の配信はこちら
 

ビャクシンはパワーツリー ?! やる気と生命力を奮い立たせる大瀬神社

 
今回は
ゆるだんディレクター
 
高野さんの告知紹介合格合格合格
 
 
 
 
 
 
前回に続いて静岡県伊豆半島にある大瀬神社からお送りします。
 
まず今回の動画で最初にご紹介しているのが、『伊豆の七不思議』の一つに数えられている「大瀬の神池」です。
 
この神池、すぐ周りを海に囲まれているにもかかわらず、約3万匹もの淡水魚が生息していると言われています。
映像の中でも、エサを手にした友子さんに沢山の鯉たちが集まり、さながら鯉使いのようにエサやりをしている様子をご覧下さい、笑
 
更に、海に面した場所には灯台があり、のんびり美しい海岸の様子を楽しんでいただけます。
 
そして、大瀬神社最大の見所、樹齢1500年を超えるビャクシンの御神木に到着です。
とにかくこの御神木、姿もパワーも本当に凄いです!
ぜひ御神木の部分は深呼吸しながら見ていただければと思います。
 
大瀬神社、車が無い僕にはなかなか行くのが大変な場所ですが、いずれは生で御神木に会いに行きたいです!
 
今回の配信、癒し+元気になれる映像だと思いますので、心を伸び伸びさせながら、ぜひ一緒に散歩している気分でご覧になって下さい!
 
 
 
 
 
っというわけで
 
 
一番すごい
パワースポットは
 
なんといってもご神木。
 
 
本当にすごいパワーですっっっ音譜音譜音譜
 
 
 
 
ではっっっ
 
そのお姿ご覧ください。ラブラブラブラブ