毎月1がつく日は

 

 

下川友子のゆるだん!

 

 

 

 

有名な神社でなくても

 

こうやって

散策してみると

 

発見&楽しい~もんです~宇宙人キラキラ

 

 

 

 

・・・ってなわけで

 

 

今回は

 

神奈川県にあります

鶴嶺八幡宮

 

 

いってきましたっ。

 

 

 

 

 

この

 

鶴嶺八幡宮

参道脇がとっても楽しいの~♪

 

 

 

隠れた

 

ちょ~ス~パ~

パワースポットがあるんです~合格

 

 

 

 

絶対

しらない人多いはず。

 

 

うふふ音譜

 

 

 

 

エネルギーがぐるぐる

渦巻くパワーがあるので

 

ぜひ注目してみてね。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=psqKCjMceAg

 

 



 

 

そして

 

私は

南の島で春休み中でしたが

 








現実世界へ

戻ってきました。宇宙人

 



 

およそ2週間

行っていたけど

 

 

 

久米島に行く前と

久米島について3~4日間は

 

 


 

体の節々

首のけいらく

膝の裏のリンパ

肩甲骨

 

 

ゴリゴリして

動かない〜


あれ?

体が硬くなった?


すっごく

凝ってる〜




みたいな感じが

 

日に日に

スルスル〜


ほどけるように

スムーズに

動きやすく


全身が

軽やかになっていって

 



体が生まれ変わっていく感じが


とっても

新鮮!!

 

 


 

 

足や首、体をまわす感覚が

全く違うの。

 

 





すごいよぉ

 

南の島のちから。

 

 

 

 


コリって

運動不足だけじゃなくて

 

心身のエネルギーのつまりからも

生まれるものなんだって

 

今回の旅でよくわかりました。キラキラ宇宙人キラキラキラキラ

 

 

 

 

今の体の感じ

最高です。合格合格

 

 

 


 

さぁ、

 

そろそろ

 

エンジン

かけていきますかな。チョキ

 

 

 

ツアーも、再開予定ですよ〜。宇宙人コスモス