2020年12月20日 

下川友子と行く天橋立パワースポットツアー

 

募集開始になりました!

 

 

 

今回珍しい

京都駅集合解散の

バスツアーです。

 

 

〔今回ご案内する聖地〕

〔天橋立神社〕 〔籠神社〕 〔眞名井神社〕 〔傘松公園(天橋立展望)〕 〔成相寺〕

 

今回のツアーは、京都の北部

日本三景の一つ天橋立を巡ります。

 

 

天にかかる橋のようにみえる天橋立。

 

行きは松林と青い海を横目に、

自転車をこいで軽い浄化運動。

 

 

自然を思いっきり楽しめるツアーです。
 

 

 

そして神社巡りは・・・

伊勢神宮のご祭神 天照大神、豊受大神が

この地から伊勢に遷られたと伝わる

 

『元伊勢』と呼ばれる場所。

 

 

神話と歴史のロマンあふれる聖地を巡ります。

 

私が一番好きなお寺

成相寺もいきますよ~。ドキドキ

 

(雪でなければ。笑)
 

 

 

 

さぁ、心身の光が瞬く旅へ

一緒にでかけましょ~ぶーぶー音譜音譜

 

 

 

関西方面に住んでいらっしゃる方も

ぜひぜひ。

 

ご参加お待ちしております~。宇宙人キラキラ








それと〜

 

 


 

 

ノンストップ

みてくださったみなさま

 

ありがとうございました~。

 

 


来週

18日水曜日もぜひっ。


 

神社巡り、虻川さんと一緒にしましょ~っドキドキ