毎月

 

1がつく日は

 

下川友子のゆるだん の日~宇宙人キラキラ

 

 

 

 

今回は~

 

 

恋愛特集 

 

恋人募集中の方必見!!

恋愛運UPにおすすめの神社

 

https://www.youtube.com/watch?v=fp_AgjRizXU

 

 

 

・・・っということで

 

 

 


質問

 

恋人を探している人が

縁結びに訪れるおすすめの神社ってありますか?

 

 

 

 

男性 女性におすすめの神社を

お話しました。

 

 

 

 

神社のご利益をみたときに

 

恋愛縁結び

とあっても

 

 

 

私は

 

その空気感から

おすすめがあって・・・

 

 

ということを

お話してます。

 

 

 

 

 

 

おまけは

 

弁天様の嫉妬?

ボートに乗ったカップルが分かれる池の噂とは・・・

 

 

 

 

 

 

これ、どうなんだろう??

 

 

 

みなさんは

こういうジンクス

みたいなもの

 

当たっているかなぁ??

 

 

 

 

ディズニーランドにいくと別れる

 

というのも

聞いたことあるけれど

 

 

 

それだけ

行く人が多いから・・・ねぇ?(笑)

 

 

 

ははっ音譜

 

 

 

 

 

あっ

 

ちょっと話は

かわって・・・

 

 

 

 

先日ね

 

女子大生から

ゼミで提出するということで

 

パワースポットについての

インタビューを受けたんです。

 

 

 

 

女子大生 = 恋愛

 

 

ってな感じで

恋愛の話を

 

 

くいついて

聞かれるのかな~?ドキドキ

 

 

 

って

思っていたら

 

 

じぇんじぇん

なくって~。(笑)

 

 

 

とてもとても

純粋でかわいい

 

女子大生でした。合格合格

 

 

 

 

 

わたしの学生時代とは

今は、違うのかにゃ。ニコニコ

 

 

 

 

 

最近のぺちゃ



 

お話中。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラAMATERAS PRESENTSキラキラ

 

八重山諸島 石垣島 竹富島 波照間島のパワーストーンアクセサリー

 

八重山諸島 石垣島 竹富島 波照間島の曼荼羅

 

八重山諸島 石垣島 竹富島 波照間島のサンキャッチャー