★九州地方 熊本県のパワースポット★


つづいては~

巨木さんにあいに~っラブラブ


高森殿の杉へまいりましょう~宇宙人キラキラ


住所

阿蘇郡高森町高森3341-1


地図はこちら

阿蘇って車で走っていると

ぐる~っと壁のような外輪山に囲まれているの。


風がぬけないというわけじゃないんだけど

エネルギーは、ある意味落ち着いているというか

悪い意味じゃないんだけど、おとなしい。


土地の個性っておもしろいよ~。くるま。


さぁ~~てっ


高森殿の杉へは
曲がり角に案内があるから、全く迷わなかった~。ひらめき電球

あっ!駐車場もちゃ~んとあるじゃぁ~~ん。うへ

 

・・・っていうか


それよりね

びっくりだったのは


ここって

両サイド、牧場なんだよぉ~~~。ぽちっとな

赤牛たちがいっぱい。
茶色で綺麗な毛並みだね~。

たしかに・・・阿蘇といえば・・・
赤牛有名だもんね。


はい。hi*

さて、ゲートをくぐって進みます~キャッキャッ


あ、沢がながれてるよ~。

ぴちゃぴちゃ。
ぴちゃぴちゃ。足あと
うわぁっ!!かお

そっか、これってさ、
赤牛がここにもいるってことだよね。

出会ったら、どうしたらいいんだろう?(笑)
 
ある程度は人に慣れているのかしら・・・???
 


ん?



ぎょぎょぎょーーーっっあせる

足元は牛さんの落とし物が
あちらこちらにある~~。

そっか、牧場だもんね。
足元ちゃんと見て歩かなくちゃ。

あぁ、サンダルできたのは間違い・・・。(苦笑)


ヨット

ヨット


それにしても、
一体どこに巨木が・・・??ふりむきひよこ

あら??
コンクリートの道がなくなった

・・・っと思ったら
ちょっと歩いていくと~テクテク
またコンクリートの道が出現。

あれ?左手に土の道がある??目
これって、もしかして・・・

ああ!そうだそうだ!!
看板があるよ~。

でも、これちょっとわかりづらいね(苦笑)笑
すごいよぉ~これ・・・
道といえば、道だけど・・・

道じゃないといえば
道じゃないような・・・。(笑)

っていうか、ここにも牛さんくるんだ~。あせる

落とし物が・・・。(苦笑)まったり
うわわわああぁあぁあぁ~っっ叫び

雷みたいな、ワイルドな~大杉。
オッリャーーーッッ!!!って感じだよ~。(笑)

ぐる~ぐる~ぐる~

磁場も強くエネルギーも力強い。
ここは、特別な気があるよぉ・・・。


・・・って!!

ぎゃっあせる

足元には、落とし物があちらこちらいっぱい。
土だから、わかりずらいけど

でも、匂いは・・・健在ですぅ。(苦笑)笑

ハハハ~~。
どこからみても、すごい。(笑)

写真に納まらないもん。


雄杉と雌杉で雰囲気が違うね~。キラキラ

ここらへんは、昔高森城主が祀られていたそうで
周辺は、こういった巨木が他にもあるそうだよ~。

あ、みてみて。

昔から祈りが行われていたのねぇ。
かなり古い石碑。キティちゃん(v人v)キラキラ
すっごいなぁあぁぁ・・・ポカーン

ぐるぐる~ぐるぐる~~

雄大な力、大きく成長し伸び続けるような
ゆったりおおらか、かつ壮大な力がある。きらきら

私たちも、成長していけそうな
大きな力を与えてくれるよ~。

ゆったりと天へ伸びていくようなパワーは、心をゆるめてくれました。しあわせぇ~


足元だけは注意ですが
近くを通ったときには訪れてみてねっおんぷ




キラキラAMATERASツアーキラキラ

 

★10月28日~29日
福岡と佐賀のパワースポットツアー
 

福岡県・・・雷神社 雷山千如寺大悲王院 雷山神籬石 不動滝
佐賀県・・・與止日女神社(肥前国一之宮) 肥前巨石パーク 祐徳稲荷神社 武雄神社

 


★12月29日~1月1日

奄美大島のパワースポットツアー

https://www.travelroad.co.jp/specialtours/amami_oshima_tours/

 

 

ツアーのご参加お待ちしていますっ宇宙人音譜