みなさま〜

{B43980D4-2548-4E16-BA16-421DBFD433D8}

テレビ朝日の帯ドラマ劇場

越路吹雪物語


みていますか???



最初は、越路吹雪ってだれだろう??
というくらい、わたし無知で

知らなくてもドラマみて面白いのかしら?
と思っていました・・・。

でもでもでもね、

はまってます!(笑)



NHKの朝の連続ドラマをみている気分で

主人公のこうちゃんの前むきな明るさが

あぁ、いいなぁ~って。音譜



今後の感動のシーンがどう描かれているのか

オンエアがとっても気になります。



見逃しても今は、オンデマンドで

一週間はみれるから


私は、お風呂で湯舟につかりながら

みるのが日課です。(笑)うへ



さぁ、というわけで

{D80105CC-A8A8-4872-9ABB-BAD8979F8286}

私は、事務員ともちゃんといて登場しますので

ぜひ、明日みつけてください。



ちなみに、そのあとも

13,14,19,23と、ちょこっと出てくるはず・・・ですよんっ。ドキドキ