★東海地方 静岡県のパワースポット★


つづいては~

同じく三島。


友人におすすめされた所で

そして、新年、1月のAMATERASツアーでもいく・・・


源平川でーす。宇宙人キラキラ


地図はこちら


さて、道路を歩いていると・・・ルンルン

きゃぁぁあ~っ

素敵な景色。ラブラブ


すごいっ!!

河沿いをお散歩できるんだぁ~っ。


素敵素敵~~~。うひっ


 

あっ、

これって水でるのかなぁ・・・???


ポンプを動かしてみると・・・


ぎゃっっ!!!

ものすごい勢いで水が溢れてくるよ~。きゃー


さすが、水の聖地、三島っ。(笑)

川の水もと~っても透き通っていてきれいだよ~。きらきら


水・・・やっぱり冷たいかなぁ・・・???にゃ


川沿いのベンチに腰掛け、

靴をぬぎぬぎ。


足を川につけてみると・・・


あら?

冷たくない。


湧き水だから、キーーンとするくらい冷たいかと思ったら

全くそんなことないよ~。


今日天気がいいからかなぁ??


優しく柔らかい気で、ぬるあたたかい・・・
なんであったかいんだろう。キラキラ
ふぅ~

源平川は、こぽこぽ、こぽこぽ小さな音をたてながら
とても緩やか、穏やかに流れていく。

ここ、気持ちいい~っゴキゲン
透き通ったやわらかい水に囲まれ
息を思いっきり吸うと、やさしさが喉に届き
ハートまで染み渡っていく・・・。にこっ

こんな所、学校帰りにあったら
毎日きちゃうかも~。(笑)音譜

はぁぁぁ・・・。しあわせぇ~シャボン玉

女性的なやわらかい気で、
水の女神さまをイメージするような所。

ふかふかのお布団に包まれるような気持ちになる
心地よい空気が流れる所でした。

三島にきたら、ぜひ、ここには遊びにきてほしい~。ドキドキ


首や頭、肩、足
体の重くなっている所に水をつけると
浄化され、気持ちも体もリフレッシュできますよんっキャッキャッ

やっぱり自然に触れる浄化が一番ですねっきらきら



キラキラ AMATERASツアー キラキラ
2018年 1月28日日曜日 三島ツアー募集中