どーもどーも。おんぷ



TSONE かみさまさんぽ


聞いてくださったみなさま

ありがとうございます~。ドキドキ



オンエアが終わり

なんだか、ちょっと、ホッとしました。(笑)




そしてもう一つご報告。音譜


かみさまさんぽ


四月からレギュラー番組になりましたーーー!!!



これね、オンエアのあと、その反響できまったことなの。


本当、う、う、うれしいです。


ありがとうございます〜〜。



今後もTSONE のかみさまさんぽ

よろしくお願いしますー





そーーれからっ


最近パタパタと動きがありまして

良いご縁をいただき


セントラル株式会社 


芸能プロダクションを移籍しました~。宇宙人キラキラ



子役ちゃんの事務所として有名な大手プロダクションで

今回大人部門を立ち上げるということで、

ご紹介いただいたの。


まだホームページには

のっていないけれど(そのうちに・・・笑)

セントラルの文化人部門に所属しますっ。合格



セントラルでは、お芝居やボイトレやら、

いろんなお勉強させていただけるので、

私にとっては、再スタート。


女優業やタレント業も再開したいな~と思います。


もちろん、神社仏閣、パワースポットのお仕事もっドキドキ



いやぁ・・・


最近の流れといったら不思議なもので

本当に、進む時期ってあるんだね。


本当にありがとう~だよ~。(´;ω;`)ラブラブ



ありがとうの力は

また次のありがとうを運んでくれる。


そのパワーって、とっても大きな力になる気がするから・・・



さぁ、がんばるぞぉ~わーい


今後とも、みなさまどうぞよろしくお願いします~。きらきら



セントラル株式会社


お仕事のご相談は、下記へ。
k.k.star0619@gmail.com