★島根県 知夫里島(隠岐の島)のパワースポット★


続いては~

知夫里島で一番の高台。


赤ハゲ山展望所へまいりまーす。宇宙人キラキラ


地図はこちら

知夫里島は

どこにいっても牛にあうね~。まったり


どこもかしこも牧場。


・・・っていうか、

ここまでくると野放しに見えてきちゃう。(笑)



さ〜てっ、

山をぐんぐん登り登り~ミラジーノ

つーきましたぞぉぉーーーっっやった

春の時期は、野ダイコンの花という

ピンク色の花畑になるんだね。


それは見てみたいなぁ。コスモス

ねぇねぇ、


三角点ってさ

ちょっと沖縄の拝所みたいじゃない?(笑)


私だけかしら。まったり
 
あぁぁ~青空がでてきたよぉ〜〜。HAPPY

 
う〜ん!絵になりますなぁ~。きらきら

きゃああぁぁ~っっ。キャッキャッ

すごいすごい!!

パノラマ絶景~~。きらきらたらこ

正面にみえるのは西ノ島。

朝日を眺めた鬼舞展望台が正面。

この西ノ島側に向くと
よりエネルギーが心地いいよ〜。

西ノ島と通じてる気がするっ。万歳
右手に進むと・・・焼火神社の山(高いところ)
そのむこうは、中ノ島の端っこ
木路ヶ埼の灯台もみえるよ〜。(右の先っぽ)

なんだか不思議。

わたしがいた足跡を眺めてるって
特別な気分。ラブラブ


はぁああぁ~おやすみまめたん

ごろーーーん。

空が青い青い。気持ちいい・・・。

赤ハゲ山展望所は
心を清々しい気持ちにしてくれるところ~。
 
気もやさしくって眠くなる~
そよそよ~子守歌を歌われているみたいだよぉ・・・。
 
・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 

さてっと~~

名残惜しい気持ちもありますが
赤ハゲ山展望所に行く途中分かれ道があったので、
そちらへ行ってみま〜すっ。ミラジーノ

あら、馬がいる~。目

随分立派!!
毛並みがきれい。HAPPY

馬の筋肉って好きだなぁ・・・。ドキドキ

行き止まりは、ウグイガ崎といって
西の島がすぐ目の前!

まわりには・・・何もない。(笑)


・・・っていうか
 
私の軽自動車が、孤島にいるみたいだよ~。(笑)キャッ

ははは。なにもない。なーい。


それでは~っ、
あと一か所。

戻って戻って〜

知夫里島で行きたかった
古海にある姫宮神社へまいりまーす。音譜


 

キラキラ AMATERAS PRESENTS キラキラ
 
浄化スプレー
 
 
キラキラ AMATERAS TOUR キラキラ 新年チャリティーツアー