★島根県 西ノ島(隠岐の島)のパワースポット★


続いては~

西ノ島を出る前に

朝一番、朝日を浴びるために訪れたところ。


島前内海&日本海を見渡せる

鬼舞展望台へまいりましょ~っ宇宙人


地図はこちら

みてみて~。


これがあるってことは・・・ 

ここもお馬さんたちがいっぱいいる~。


放牧地でーす。ポイント

わおぉぉぉ~

遥か向こうに、展望台があるよ~。きらきら


西ノ島は、展望がすばらしいところが

たくさんあるんだね。


ここは、昨日いった摩天崖とは

また全然雰囲気が違って・・・

なだらかな小山は、スキー場みたい。(笑) 


この山の斜面、上から滑り降りたら

楽しそうだなぁ~。


・・・って、今からは登るんだけど。(笑)笑



エネルギー的には、パワースポットというよりも

お散歩によい感じよ~。ルンルン

ヘイホッヘイホッ足あと


わおっ!


摩天崖もそうだったけど

ところどころ、馬さんの落とし物が・・・。(笑)

天気がいいから
景色が生えますなぁ~。

気持ちいい気持ちいい。おんぷ

登りきったーー。わーい


振り返り達成感。(笑)
 
はああぁぁ・・・・うへ


ここは、360度のパノラマ景色だよ~。音譜


人がいなくって
景色独りじめ。特別特別。

あっ、三角点があるから
ここが鬼舞展望台の一番高いところなのね~。


ふひぃ~。どんと来いっキラキラ

比べちゃうと、やっぱり摩天崖に惹かれちゃうけど
この鬼舞展望台の、のびのびした雰囲気もなかなか。
日の光がでてると最高。
朝日を眺めるのにもいい所で~すっ。わーい
 
朝の楽しみいただきました。

西の島~ありがとう~~っっドキドキ


さぁ、これからは
中ノ島へまいりますぞぉ~っっ船