さてっ、ひさびさの告知でーす。宇宙人キラキラ


まずは・・・
JTBパブリッシングのmanimaniにて
私がパワースポット紹介していまーす音譜

この本ね、面白いよ。うへ

箱根の穴場を紹介していたり、おいしいお店などなど
情報がしっかりあるの。

本屋さんで見かけたら
ぜひみてみてねドキドキ



そ~れから~

7月17日 フジテレビ『ウチくる!?』12:00~に
中山さん、中川さん、ゲストさんと一緒に出演しまーす。宇宙人

鎌倉のパワースポットご案内するよ~ドキドキ



私にとっては、
ドラマ、司会、CM、広告撮影ではないテレビのお仕事で・・・

バラエティーの仕事は初・・・かな!?

ちょっと、自信ないけど・・・
でも、パワースポットを巡る番組は初。(笑)クラッカー


パワースポットのお仕事といえば
ツアーがメインだったので

テレビはやっぱり違ったよ~。(笑)


なんていうのかなぁ・・・
バラエティーは、基本カメラ回しっぱなしだし

私も、チャンネルというか・・・、脳みそフル回転~。



バラエティーは、台本はあっても、ゲストさんがいっぱいいらっしゃれば
セリフはあってないものだったりして
質問も話すことも、その場。その場。(笑)

そんでもって、私が伝えてほしいといわれたセリフと
神様や自然の気を感じて、その場で伝えること

それから、ツアーのときのように
あっ!気が強い。何かおっしゃってる・・・?!

なーんて、意識がご神仏のほうにいってしまい

ちょっと脳みそ一瞬フリーズしたり・・・
刺激的でした。(笑)



今回お仕事させていただいて感じたことは・・・

私が伝えていきたいことって
番組の方針や、尺や、もろもろで、
なかなか難しいこともあると思うの。

でもね、それはあきらめない。
時間がかかってもいいじゃない~みたいな気持ち。(笑)

これから、きっとテレビのお仕事も増えると思うので
自分の伝えていきたいという、想いは大切にする。

そして、その番組によって、お答えできるよう
自分に素直に、お仕事していきたいなぁ~って思います。



あぁ、どう編集されているのか・・・どきどき。(笑)

ぜひみてくださいね~ドキドキ




~AMATERAS 会員入力~


http://amateras.mobi/member/mail_address.html

※登録してくださった方限定。

外に公表しない、都内近郊のシークレットツアーのご案内をします。