★関東地方 神奈川県のパワースポット★


今日のブログは

ちょ~っ、旬の情報。クラッカー


都内周辺に住んでいる方

お暇な休日は


ぜひっ。(笑)ドキドキ



神奈川県湯河原にあります


星が山公園 さつきの郷をご紹介しまーす。宇宙人キラキラ

http://www.town.yugawara.kanagawa.jp/kankou/event/satuki-top.html


住所

湯河原町吉浜字星ヶ山2024番地外


地図はこちら




…っと、その前に~


真鶴に住んでいる友達の家に遊びにいき

ランチをおすすめしてくれたお店音譜

福寿司 さんへ~。


観光地って、いつもご飯を食べるところ悩むんだけど

地元の人もいくお店、いいよね~ラブ

ここは、ランチが1080円で海鮮丼がたべれちゃう。キスマーク

私は地魚定食(2160円)にしたよ~。うへ

パワーをつけるには、地元のお魚を・・・ねっ。ラブラブ



さっ、友人の思い付きで

湯河原にある山を、車でぐんぐん上がり上がり~


がんばれ~がんばれ~


軽自動車が、うなってる・・・。(笑)くるまr



もうすぐ頂上かな?


・・・っと思った瞬間。


わっ、わぁ~っっ↑

すごいすごいすごいっっわーい


一面緑の景色からの・・・

きゃあぁぁあぁ~~わーい


異国にきたみたい。(笑)

発光しているようなピンク色が広がってる~。


すっご~~~いっキイロキラ

かわいい。かわいい。

もふもふしているさつきさん。ドキドキ


まるでチアガールのポンポンみたいですぜぃ~


思わず手のひらで

ポンポン触りたくなっちゃう。(笑) ←ってやってる。(笑)




はぁあぁ・・・。キラキラ


華やかでやわらか~くて

ふわふわしてる波動。


やわらか~い毛布にくるまれているような感覚に近いかな。


ほんわか、あったかい。しあわせぇ~



色彩ってすごい力よねぇ。


ピンク色に囲まれると


なんていうか・・・

心がほくほく。体も開いていく感じがするの。


ハートの温泉。(笑)


やる気が出る~

ってほどではなくても、ハッピーな気分。ドキドキ


よかった。よかった。

ここ、いいよ~。


るんるん。音譜


こりゃ~すごい。HAPPY


飛べそう。飛べそう。

飛びたーーい。(笑)


伊豆大島、初島まで見渡せちゃうよ~おんぷ

ホームページによると

平成28年5月28日(土)~6月12日(日)

がさつきの郷の満開時期。


この時期逃さないで訪れてね~合格



ちなみに、私たちは

このあと、いずみの湯 という湯河原の温泉へいったの。


1080円で日帰り入浴ができて

館内もきれいだし、露天も広いし

おすすめ。ラブラブ


透明なお湯だけど、肌しっとり。


きもちいい~ほぐれた一日でしたっしあわせぇ~キラキラ