どーもどーも音譜

みなさんはお買い物お好きですか??
私はだいすき~~

自分がイメージした
こんな形で、こんな色合いで・・・
というイメージしたウキウキするものを探して探して
見つけたときのうれしさったらないぃ~。ニコニコラブラブ


ちなみにね、私お買い物は都内によく出かけるのだけど
人が多い所は、もう1日いるだけで、

おおお~足がおもたーいガーン

・・・っと、そのうち体全体が重たくなっちゃう。ショック!

人が多く集まる都内の街中は、コンクリート詰めで、土のようにやさしくないない。

足の気がリリースできないのよ~。


そして、ショッピングモールってのも
窓が少なくて、換気ができないから気が濁りやすい。

長時間は私は苦手
でも、お買い物はだいすき。

あぁ~エネルギーもよくて
買い物がわくわくできる
両立するとこほがほしー!!

・・・っと思っていたら
ちょー素敵なスポット発見したの~~ラブラブ


最近わたしのお気に入り
ショッピングスポット

{FED148F3-CA89-43CC-A583-54766F069AF9}

{BD41A53A-F6BA-4AD9-8522-1460A1A6B9EE}
MARINE&WALK YOKOHAMA

{0E0F4793-AA0C-465A-B947-7BB2DA8ECD29}
爽やかな海風が、さらさらと常にながれてきて
本当にきもちいい~ところなの。(^∇^)

私好みの洋服が多くって
うきうき。わくわく。ラブラブ!

最近よく行ってます。(笑)

お買い物をして、お食事をして、のんびり。
海風をあびてぼーっとできるのも、みなとみらいのよさ。

時間の流れをゆったり感じながらのお買い物ができる、わたしのお気に入りスポットでーすグッド!

 

キラキラ現在募集中のAMATERAS TOURキラキラ

富士山ツアー



キラキラAMATERAS PRESENTSキラキラ