どーもどーも。宇宙人キラキラ


おそうじシリーズです。(笑)


もー勘弁してーーという声も聞こえてきそうですが。


ははは~音譜



みなさんはお部屋の模様替えって

定期的にしてます~??


私はね、引っ越してから1年くらいかなぁ・・・


よく模様替えしててね

自分の気とお部屋の気がなじむまで

あれやこれや動かしていたのかもしれないな。



馴染んでから

しばらくそのままだったんだけど


昨年の冬ね、ホットカーペットをだすのに合わせて

また模様替えをしてみたの。


しばらーーく動かしてなかった

ベットをどかしてみて


どこに何を置くか

一度部屋がごちゃごちゃになったときに


ぎゃあぁぁあ~あせる


ぶわぁぁぁ~っと

何かグレーのよどんだ空気が・・・


あっちこっちどこに行こうか逃げまどっているみたいに

あがってきたぁぁーーー。キティちゃん(|i|i|)



ジョーカスプレージョーカスプレー

殺虫剤のように浄化スプレーをふって


玄関まであけて

換気扇つけて


ドタバタとお香をつけた覚えがある。(笑)



物を置くって、部屋の気の流れを変えるものなんだって

身をもって感じたの~。


物を一度どかしてみることで、滞っていたエネルギーが

一気に流れ出すから

断捨離や、模様替えっていいかもね。



あとね、先日カーテンを2年半ぶりに

洗ってみたの。


私のとーさまに伝えたら

怒られそうだけど・・・定期的に洗えって。(笑)



まぁ、そーしたら、びっくりーーー。


カーテンを洗っただけで

部屋のエネルギーが明るくなったのだよぉ~。


うそうそ?!って感じ。(笑)



どーやら、しばらく使っている布も

エネルギー結構吸っているみたいです。



だから、古くなったカーペットやカーテン

お部屋のものは、新しいものに変えてみたり

お洗濯してみるのも、おすすめです~。ラブラブ

(洗えないカーペット多そうだけど 笑)



あっ!そうそう


カーテンやカーペットをお洗濯するときは、

ほんの少しでいいから、天然塩をいれてみてね。キラキラ



あとは、模様替えのときは

必ず、必ず、お香をたいて

全部の窓全開にして行ってね~。


お部屋の邪気さんバイバイしましょ~~バイバイ





きらきら 今後の募集中のAMATERASツアー 宇宙人きらきら

2016年 5月22~24日 淡路島沼島おのころ島ツアー(兵庫県)  



キラキラAMATERAS PRESENTSキラキラ