★ニュージーランドのパワースポット&観光&おいしい旅~★


ニュージーランド5日目


さっ、続いては~

Lake Tekapo(テカポ湖)へとまいりま~すっ宇宙人キラキラ


地図はこちら

(18:09)

きゃぁあぁ~~キャッキャッラブラブ


青いっ青いっ青~いっキラキラ


エメラルドとも違うし、

青いといっても海のような青とも違う。


ミルキーブルーだよぉ~音譜

やっほっほぉ~~~いっルンルン

大きいよ~~。キイロキラ

さすが、南北に30キロある湖!!

き~~~もちぃ~~~わーいキイロキラ


うわぁ~、なんっていい湖なの~~~っ!!


クリアーなエネルギーで気分爽快~

開放感いっぱ~~いよ~。


心が優しい水色で、パーッと透き通っていく感じ
リリースされて、光が入ってくる~キラキラ

さーいこーーー↑

この湖は、氷河が解けた水に岩石の粒子が混ざりこむことで
造りだされたミルキーブルーなんですって~。ひらめき電球

だから、濁っている…というのとも違う。綺麗なの~。キラキラ

ここは、いつまでもいたいところだなぁ。
両手を伸ばして飛んでいきた~い。天使



さ~っ、この日はテカポ湖そばに宿泊。

めちゃ広い!!!かお

何人泊まれるんだ?(笑)

暮らしたいくらいの広さで
夜ちょっと寝るくらいじゃもったいない~~。音譜


そ~して~

テカポ湖周辺は、そんなに開けている~という感じはないので
湖そばのスーパー&飲食店が並ぶ所へ。

夜ご飯~夜ご飯~ルンルン

おぉ~いい香りが・・・。

お店の外まで、お肉の焼ける香りがして
ここに行くしかない~~ラブラブ

・・・と思ったお店。(笑)

この二つのビールが
めちゃおいしいのだ。ドキドキ

じゃぁぁーーーん。うえ

飲み比べっこしたけど
どちらもおいしい。

ホワイトビールっぽいもの
ブラックビールとの中間のもの。

うーん、このビール日本でも飲みたいよ~っっドキドキ
お食事はグリルが多いけど
ラザニア

オーストラリアで有名なサーモン。

美味しい食事で、にんまり~~。うへ



さぁっ、満足満腹~
ほんわか幸せな気持ちになったところで

夜のテカポ湖といったら~
星空観測~で~すっわーい


Church of the Good Shepherd(教会)


地図はこちら


きゃぁあぁあ~

すっごいっ、すっごいっラブラブ


綺麗~天の川までもはっきりみえるよ~~。キイロキラ


ハワイ島のマウナケアほどではなくても

それに近いくらいみえる。ひらめき電球


そうだよ!

ここ山の上じゃないのに・・・。


すご~~~い。キラキラキラキラ



ちょっと人が少ない所に移動して、
みんな星空写真撮影。カメラ

私のカメラさんは、無理~無理~
全然とれましぇん。

・・・というか、モード?なのかしら?
わからん。(笑)

まっ、いいわぁ~。

私は、直接、天・・・宇宙のエネルギー観測っ。(笑)合格


・・・っと!!

なっ、なんだっっ?!びっくりひよこ

一つの星が、おーいっていうように
思いっきりチカチカしてる。

他の星とは明らかに違う、えぇっ??


わわわわっっ、わぁああああぁ~アップアップ

なななっっ、エッ、エネルギーすごーーーっっ叫び


『えっ?なになにー?顔ハムスター

一人大騒ぎしてたら
みんな興味津々。

イェイッ!みんなで~エネルギー直結~~~(笑)


『わああぁぁ~なにこれなにこれ。
うわーっ!!浮く浮く、広がって浮く~~。顔

『すごい~~なにこれ~
平衡感覚おかしくなる~~ハムスター

あはははは~~音譜

わかるわかる~~。(笑)

宇宙と星のエネルギーって
現実的な感覚が、ポーンと一瞬吹っ飛んじゃって
ふら~~ふら~~~ん。

最高に酔っぱらっているみたいで
開放感と幸せとハッピーがいっぱい~~。ラブラブ


・・・っと、みんなで感動した瞬間

流星キラキラキラキラキラキラ

きゃあああぁぁああぁ~~~~おんぷ

注目していた星へ、見事な一筋の流れ星~~

すごいすごいすごい~~~~~わーい

みんな飛び跳ね踊り。(笑)

つながってるね。
理屈じゃなく、つながってるよぉ。

みんなの心も、宇宙や星とも・・・。


偶然がこんなにもうれしいなんて・・・
宇宙のパワーって、まるで魔法みたい~。ラブラブキラキラ

これは、お月様だよ~~。つき

光っているけど
太陽じゃないの。

月が明るすぎて、地面に自分の影ができるほど明るい。キラキラ


ただ・・・日本で感じる月とはちょっと違ってね

かなり、強烈な力で、少し恐れ多いというか・・・
南半球で感じる月は、荒魂のような感覚だったよぉ。


・・・ってなわけで

テカポ湖は、ミルキーブルーと満天の星空が、
ハッピーパワースポットでしたっドキドキ

うふふ~音譜



(今年のくがにまーす入荷したよ~)