AMATERAS韓国ツアー♪3日目


つづいての聖地は~

韓国の巨大な鍾乳洞


幻仙窟(ファンソングル)へとまいりましょ~~っっ宇宙人キラキラ


地図はこちら


ここね、韓国を調べたとき

私、どーしても行きたかったの~。


幻仙窟は、韓国最大級の石灰岩鍾乳洞

約5億3千万年前の古生代に造られたとか・・・?!


五億三千万年・・・って・・・叫び叫び


その想像を絶する鍾乳洞

そりゃぁ~見とかないとね、絶対エネルギーもあるある音譜


ただ、こんな山間にある観光地は
日本人は、なかなか交通手段が厳しくてこれないと思うの。

だから行きたかったんだ~みんなで。うひっ

こういうところは
みんなで行った方が楽しいしねっラブラブ


さっ、ガイドの高さんも初めて・・・という鍾乳洞。


ワックワックだわぁ~キャッキャッ

おぉ~っ

このあたり、いくつも鍾乳洞があるんだね。HAPPY

幻仙窟へレッツゴーゴー音譜


アマテラスツアーは、パワースポットツアー。

お寺や祈りの場ではなくても、
自然のパワースポットに行っくのだ~キャッキャッ

あらっ、ここにも湧き水があるよ~っにこにこ

山間のお寺や、観光地には
必ずといっていいほどあるのね~キラキラ

ひゃぁ~冷たくって、気持ちいい。

自然の水は、何よりおいしぃ~ラブラブ

ひゃあぁああぁぁぁ~アップ

空気が、キラキラしてる。

きっもちいい~
きっもちいい~

なんって軽いパワーなんでしょう~~。わーい

ミントのス~ッキリした香りが
頭にスーッと流れていくみたい。

全身の筋肉がほぐれて
のびのびのびてく~きらきら

軽くなって・・・天へ~天へ~飛んでいきそう~天使


今まで行った韓国の聖地の中で
波動が一番いい~軽い~清らか~~~っうえ

生き生き~のびのび~軽々~
るるる~~~ん

鼻歌でちゃうほど
開放感い~っぱ~いよぉ~~っっ。たらこ音譜


あっ、左手にはね・・・

うわああぁああぁ~~叫びきらきら

川の水が青いっ青いっ青い~~~!!

今回韓国ツアーで行ったお寺って
水が豊富な聖地が多かったけど
その中でも、ダントツ透明度が高いアップ

透明すぎて青いなんて・・・

奈良の天河や・・・
北海道の摩周湖になる生まれたての水
神の子池みたい・・・

素敵っ、素敵っ、素敵すぎる~~~っっ!!

はいりたぁーーーいっっラブラブ
あっ、みてみて~~っぽちっとな

大迫力の岩山~~!!

これは日本じゃあまりない景色かも
台湾みたいだね~っ↑


ん?

あれ、左手の突き出してる山
気にならな~い?

神様の山じゃないの?!
きっと神様だよ~~~っっキティちゃん…ラブラブラブラブ

な~んて・・・
みんなもるんるん。おんぷ

やっぱ軽いエネルギーは楽チン。
心も晴れて光でいっぱいなり~っっキラキラキラキラ

さっ、ロープウェイ乗り場に到着したところで・・・


一気に山頂付近へ~~っっ↑

このロープウェイ、とっても新しい。
最近できたのかな?

あら?あらあら?

稲葉さん、こんなところからも電話中?

彼は韓国にきてからも、
ずーっと仕事に追われております。

ぶははっ。(笑)キャハハ☆

きっと、こうなるのは、
本人のエネルギーと連動してる。

何かエネルギー的に混雑、混乱?
しているものがあるんだね。

それが、解放されたときに、
一気に、バタバタ仕事も落ち着くのかも。

それまで、がんばれ~っっ日本


わぁぁあ~キイロキラ

いい~景色。
高い岩山がいくつも連なってる。

マチュピチュに行くときを思い出すなぁ。

360度山に囲まれ
自然の主がいる・・・という感じ。

神秘的な雰囲気ですわぁ。キティちゃん(-v_v-)
じゃぁぁ~~んっっよっ

この中は平均して、
夏は12~14度、冬は8~9度。

上着を着て、いっきましょーっっ音譜
でっか!!!すっごい大きさだよー!!

まるで秋吉台じゃなぁぁーいっっ。
巨大な洞窟だ~。

あっ、洞窟というイメージって
エネルギーこもりやすそう・・・って感じるでしょ~??

でもね、ここは洞窟内を流れる水の気が
全てを循環させている気がするの~。

閉塞てきなエネルギーでもなくて
むしろ開放感い~っぱい。HAPPY


はぁぁ・・・。きらきら

ザアァァーーーー!!
勢いよく流れる水の音が洞窟内で反響してる。


この洞窟の上にある岩山から
雨水が染み出し、年月をかけて、水が生まれる・・・

そう、水の誕生の地。

その初々しい水のエネルギーが
空間いーっぱいに広がってるよぉ~。

この水には、山も海も、土も木々も
みーんなエネルギーとして溶け出してる。

パワースポットなはずだよねキャッー

自然たっぷり地球空間だ~。(笑)



スゥゥ~ハァァ~シャボン玉


息を吸って吐いてしている間にも
水蒸気のような、細かい清らかな水気が体に入ってくる・・・。

透明感あるエネルギーは、
私の体内の水分を浄化してくれる感じ~

ぷるぷるうるうるしたゼリーの上に
浮いているみたい~。

体の水分量まで、変わってしまいそうなほど、
うるうるぷるんとした空気で、きもちい~。

るんるんっルンルン
わぁあぁぁ・・・かお

大地から染み出した水分が溶け出し、
様々な鐘乳石をうむ。その色と形は奇跡的。きらきら

歩くスピードもゆっくりになって
上や横いろんなところをみたい。

感じたくなって・・・発見したくなる・・・。
とにかく、とにかく広い・・・。キラキラ

自然は感性や想像力を豊かにしてくれるよね~うへ

岩を見ているだけで
私の想像力は、むくむく・・・。

しっとりなめらかな岩肌はミルクのようで
細かいつららはヤドカリの大群。
天の光がおりたつような柱や
宇宙が爆発したような岩肌・・・

自分の心も広がってく~~。万歳

宇宙のような海の中のような空間
不思議だなぁ~キラキラ

これが太古からの地球のちからなのね。ラブラブ
あっ!そうそう
こーんなアトラクション?も(笑)

吊り橋といったらさ・・・

えへへ~音譜

びょんびょん飛び跳ねると
みんなもつられて

ビョンビョンビョンねこへび

ぐっらんぐっらんゆ~れるぅ~音譜

ビョンビョンビョンねこへび

『ひゃぁあ~やめてぇぇ~~~キャンドル

高いところが大の苦手なキャンディーさん。
完全へっぴりごしで、みんな大笑い。

さらに、ビョンビョンビョンビョン~ねこへび

あはははは~~~音譜




それにしても・・・
なんだか・・・

ウェップ

なんだなんだ?

意識してみたら、人によって私が後ろに歩くと
あらあら?!ドロドロエネルギーが流れてる・・・ような・・・。ドクロ

ひぇぇ~避難。(笑)走る

背中?足元?から・・・ダダ漏れ~
洗い流しているみたーい。


すっ、すごい浄化なんだね・・・。


それにしても、ドロドロでてる人・・・
何が起こってんだ~?!(笑)

ぶははは~音譜


さぁ、長い長い道のりを経て、
もうすぐ出口?光が見えてる。


あれ?!

それにしても・・・
ここ、特別川の気があったかい。

出口がみえたあたり・・・

なんだろう?手の甲側にある川
左側があったかい・・・。

気のせい?


キラキラ キラキラ キラキラ 


いやっ、気のせいじゃない。
だって右側からは感じないもの。

ここ・・・。

なんだろう???


ところどころ感じる主のような自然の存在とは
また違って・・・

なにかなぁ??

そのまま歩いていくと・・・ぶーぶー
こーんな説明が。ひらめき電球

すぐそばは
人が2人?

あっ、人形だ。

仙人のような人と、子供の姿・・・。


ぴかりんに英語を訳してもらうと・・・

ここには、昔修行していた修行僧がいて、
その方が、この洞窟からでてこられた姿をみた人がいなかったから、
この地を守る仙人になったと伝えられているそうなの~。

あ、だから幻仙窟なんだひらめき電球


この手前の川だけ
あったかい気を放っていたのは

修行僧の方が、このあたり祈りをしていた
特別なスポットなのかもね。きらきら

ほほ~っわーい



そのまま歩いていくと・・・

あら?!今度は龍の頭の形をした鍾乳石がっっ!!


え?これって・・・
まさかまさか天然じゃないよね?

・・・と思ったら、
人工的なものらしい。

でも、もともと龍の頭のような鍾乳石があったらしく
それを取ってしまったら、大変なことになり
ちゃんと戻して、人工的につくったらしいよ~。ひらめき電球

こわいこわい~
自然のものは自然のままにしとかないとね。あせる


ぐる~ぐる~~~

でも、なんか宿ってる・・・

グルー下に降りてく
力が降りてくよー。
・・・っというわけで

通常は1時間40分で回れるということでしたが
私たちは2時間40分。

オーバーしちゃったのでした。きゃー

でも、大満足。ラブラブ
最後は水水水~浸し~~。(笑)音譜

暑い日には最高だね~。キャッ


いやぁ~ここは素晴らしい
パワースポットです。

地球のエネルギーを感じる場所。
強烈な浄化スポットでもあるよ~。

バスに乗った途端

おやすみなさ~い・・・と
みーんな爆睡。

それだけ、パワーに満ちた聖地だったのでしたっ音譜


ちなみに・・・

今ブログを書いている私のお腹も
写真から気をもらって
ぐる~ぐる~いってる。。(笑)

浄化~浄化~
自然のパワーはすごいねぇ~っっ笑