★新潟県のパワースポット★


つづいては~

長岡方面に向かう途中


すっごく見晴らしのいい道路が~!!

みてみて~~~っっしあわせぇ~


車のCMとかで使えそうな道路!(笑)


あっ?!

案内板があった!!


バックバック。


えっと~、進行方向と逆の方だけど・・・

金倉山展望台と書いてある。


すぐかなぁ?


ちょっと、Uターンして

いってみよぉ~


ブィーーーンッホンダライフ マイカー



あれっ!?


ここは・・・??

薬師様が・・・ひらめき電球

小高い丘に、仏教の聖地?発見~っキラキラ


ははは~音譜


金倉山展望台行こうと思ったけど

こっちだったっぽい。


お導き感謝しまーす。キティちゃん(v人v)

ここは薬師の陵というらしい。


地図はこちら


わぁぁぁ~キラキラ


ここ、なんだ?なんだ?

エネルギーがぐるぐる~してるよぉ~~~っっ!!


ひゃっほぉおおぉ~~~わーい


すごいすごいっっ!!

この開放感、絵画の世界みたい~~っキラキラ

うわぁぁぁぁ・・・。↑

ジブリにでてきそう。(笑)

見渡す限りの絶景が
私を取り囲むように広がっている~

世界の中心だぁぁーっ。な~んて。(笑)


なんか、歌いたくなっちゃった~

て~んから~の~め~ぐ~み~~
う~けて~こ~の~ほ~し~に~音譜


ぐる~ん

ぐる~~



あら?

あらあら?


なんだ?なんだ?


エネルギーが・・・

体からでている声
その音が・・・声を放った外側で、ぐるぐる~振動してる~

えっ?!なんで?

しかも、どこまでも、どこまでも
大きな太い声が全身から出ていく感じ・・・

響いて、響いて・・・
ぐる~~~~ぐる~~す~るよ~~っっ叫び


自分の体がうわんうわん音をならす
クリスタルボールやパイプオルガンにでもなったのか?!(笑)

自分からも、周辺からも、
エネルギーが生まれ動いているみたい~~。

こんな感覚初めて。

大地のしっかりした重厚感あるパワーと体(声?音?)が
大きな力で繋がっていく感じ。

そう、大地と一緒に音を出しているみた~いだよぉ~~。

きもちいい~~。脱力感~~。キラキラ


はぁ・・・。


音って、すごい力なんだなぁ・・・。

そして、声をだすのって、
本当に気持ちいい~。わーい


そういえば・・・

私ね、最近までボイトレに通っていてね

ほらっ、日常で大きな声を思いっきり出す機会ってないじゃない?!
突然、声を出したいと思ったんだ~。

そのレッスンで感じたのは、声を出すってかなり全身運動で
インナーマッスルが鍛えられる体育会系レッスンだった。(笑)

体を使って声をだすと、体中があつくなって、
体のエネルギーの通りがよくなっていく感覚があったのよね~。


そして、今日の発見。

大自然で大声をだすって、すっごくきもちいい。↑
(人に見られたら変な人だけど 笑)

自分が歌ってるけど
自分だけじゃないというか

音の振動は・・・、みんなで合唱しているみたい。

自然や体、魂、霊、いろんな存在が
音を通して、一つに感じたよ~。万歳

幸せ~~~っっ。音譜


たまには、大自然で大きな声をだすっていい~かも~
癖になりそう。(笑)

ふふふふふ~にこにこ


さっ、

体のエネルギーのパイプが通った所で
次なる聖地へ~まいりま~~す。

ありの~ままの~~音譜 ←車でも歌ってる

ブィーーーンホンダライフ マイカーおんぷ