★和歌山県 紀伊半島のパワースポット★


続いての聖地は~

立神社へとまいりましょ~宇宙人キラキラ


ご祭神

大屋彦神 國常立神 伊弉諾尊 伊弉冊尊


住所

有田市野700番地

0737-83-3222


地図はこちら



神社の入口はどこだどこだ~?car*


緑に囲まれた境内。


鳥居を探していると・・・

おぉ!あったあった!


もっと大きな目立つ鳥居があると思っていたけど
意外や意外。

周辺には住宅もあって、
雰囲気は氏神っぽいよ~。うへ

ペコリッひよこ
・・・って!!

ぎょぎょぎょ~~~っっ叫び

ぐる~~んぐる~~~

うわ、なっなんって、パワーなんだぁぁぁ~~~ピクピク・・・↑

ひえぇえぇ~

なにかが沸き起こる
吹き上がるような力強いエネルギーだよ~きらきら

鳥居から大変!

すごい力じゃないですか~~クラクラ

ぐわぁぁ~ん

ぐるぐる~~


近づけば近づくほど

パワーが強くなっていくぅぅ。くるくる


えぇっと、ちょっと

広々した境内からは想像できないほど

バリキのあるエネルギーで


もう、私くらくら・・・ガックリくるくる

ひええええええ~~~~叫びアップ


ぐわぁぁ~ん

ぐわぁぁぁ~~~ん


勇ましく、強力、威圧感あるほど
すさまじいエネルギー。

破壊的な力強さで、全身が震えるほどの力がおりてくるよぉ・・・。

なんかドドドーーーン!と音がして
押し倒されそうな勢い。

国常立命様のような
いや、その力が何倍も・・・濃密になってるぅ~


あぁぁ・・・あせる

私の筋肉は、この強烈な電気を受けて
ギューーッと引き締まって、緊張してますぅ~。

はい、従います、というしかない感じ。キラキラ



はぁ・・・。土下座




あれ?

あそこ!
境内の端のほうに・・・何か・・・

テッテッテッ足あと

わおぉぉぉお~~きらきら

巨岩があるよぉ~

びりびり
じりじり

本殿ほどではないけど、近くにいると
電気が体をとおっていく・・・


あぁ・・・強い。

この神社

強すぎる。



もぅ。。。


だめ。


チーン 魂

こ・・・こちらの神様も
お力、すごいでござるぅ~アップ


あぁ

だから



もぅ 

無理

です 





チーン魂



お手上げ!と言いたくなるほど
とてつもないパワーの神社ですぅ。

男性の皆様ぜひ。(笑)

全身の気を総入れ替え
強烈な強さを与えてもらえそうですよ。(笑)笑