★和歌山県 紀伊半島のパワースポット★

 

つづいては~

自然の絶景スポット

千畳敷へとまいりましょ~宇宙人キラキラ

 

住所

和歌山県西牟婁郡白浜町2927−72

 

地図はこちら

 

 

 

 

ここは、真ん前まで車で入って行けるみたい

無料駐車場があるよぉ~
 

 

 

 

ブィーーンcar*

やっほ~やっほ~海だ海だ~っHAPPY


わぁぁ~~~すごいすごい~~~きらきら

 

 

絶景だぁぁ~~わーい

 

 
心地いい海風~
きもちぃぃ~~
 
タッタッタッ足あと

ザッパ~~~ン波

 

時より高い波が勢いよく

岩肌を覆い、打ちつけてる~

 

すげ~迫力だぁぁ・・・

 

昔の東映の映画が始まる時

流れるやつみたい。(笑)

 

バーンという音が鳴り響き、
海が真っ白になるよぉ~。
 
自然の強さ
この勢いすごいねぇ・・・。おぉ!キラキラ
 
 
ちなみに、足元は・・・

みてみて~ぽちっとな
 
この辺り、柔らかい砂岩なんだって。
 
自然の力で削られ、トロッととけたような岩
カフェラテ色。(笑)


いやぁぁ~素敵。きらきら
 
自然がもつ力強さに圧倒されて、
ぼーぜんとしちゃう。
 
自分の余計な力が抜けていく、そんな感覚かなぁ・・・。
 
 
はぁぁ~
 
岩の上に立ち、海を眺めていると、
視界には誰もいない、一人の気分。
 
 
この一人の空っぽの時間って、
なんか・・・いい。
 
心の中でいろいろと感じるの
寂しい気持ち、ワクワクする気持ち、ドキドキする気持ち、
 
一人だから誰かに話さない分
自分の中、内側で、ゆっくり小さくだけど、感じてるの。
 
わーすごいねーっ!!
 
とか誰かに感想を言わない分
自分の中で感情や、感情までいかない感覚のようなものが
波のように生まれて消えて・・・
 
言葉にするほどではないけど
なにかを感じてるの。
 
その小さなことを、ゆったりと感じる
この感覚って、好きだなぁ・・・。キラキラ
 
 
んっ!?
 
なんだあれ!!目

わぁぁ~すごいすごいっっキャッキャッ
 
波の上に虹が~~
見える~?見えます~??
 
こんなことあるんだ~
はじめてみた。
 
神様がサーフィンしてるみたいだよ~~。(笑)
 
感動。満足。やった。にひひ。
 
なんか、うれしい。
うれしい。うれしい~。おんぷ
 
こんな豊かな時間を過ごせる
パワースポットで~すよ~。(笑)ドキドキ
 
 
 
キラキラAMATERAS PRESENTSキラキラ
 
6月13日 AMATERAS貴船 鞍馬ツアー 残りわずか
 
関西在住の方もおまちしてます~宇宙人