★与那国島 沖縄県のパワースポット★


つづいての聖地は~

インビ岳 頂上付近へとまいりましょ~っっ宇宙人キラキラ


地図はこちら



宇良部岳の隣にあるインビ岳。


でも、インビ岳はどこが頂上なんだろう??


宇良部岳と違って

山々が連なり、高さもないインビ岳は、頂上がわかりずらい。


この辺りかなぁ・・・???



おおっ!


道路沿いに展望台らしき建物。ひらめき電球


よし、とりあえず行ってみよ~。HAPPY


テテテッ足あと

あっ、やっぱり展望台だ~。きらきら


しかも、正面に大きな岩もある。


で~もでもっ
私が気になるのは、右手

こっち~こっち~っルンルン


タッタッタッ

ヨッ!
う~んっうへ

ここからも、景色が見える~見えるよ~おんぷ

・・・って、
そうじゃなかった。


 キラキラ キラキラ キラキラ

なんか、ものすごい気で
横からつつかれているような・・・
うおぉぉおぉ・・・叫び

ぐわぁ~んぐわぁ~ん

なんか勇ましいというか、剛力な感じだよぉ~。

男性的というか、ぐっと脳の筋肉が収縮する、
しめられるような感じの強烈なパワー。

また宇良部岳とは、エネルギーが違う。

より深く強く重みがあるというか
優しくはない感じかしら・・・。(笑)


・・・キティちゃん(v人v)キラキラ



はぁ~。

何もないけど、神様はいらっしゃるんだねぇ。

その昔から、ここが拝まれていたかは知らない。

でも、ちゃんと手を合わせる目的なことを
神様は分かっていらっしゃるのか

手をあわせ、しばらくすると
またスッと帰られていく感覚なの。


神様って、私にとっては強烈な生命力とオーラをもっている
エネルギー体なんだ~。

例えば・・・

ほらっ!街でもたまにいるでしょ?
存在感がすごいオーラの持ち主。

思わず振り返っちゃうような。(笑)

その何十倍も何百倍もあるの。何かが・・・。


その自然の大いなる力、エネルギー体に守られながら
私たちは生活しているんだなぁ・・・
なんて御参りしていると思う。

そして、時にしらない間に導かれながら
いろんな出会いや、感動を与えてもらってる。

私たちは生かされているんだよね。

生きているって、
実はそれだけで、ものすごい奇跡なんだ・・・。

そのことを、時々感じてみると
毎日がミラクルで、ワクワクしてくるね。

・・・キティちゃん(-v_v-)キラキラ


さぁ、次は~どこへいこ~かなぁ~

るんるん音譜