★石垣島 沖縄県のパワースポット★


つづいては~

景色が望めるスポットへ。


玉取崎展望台へとまいりましょ~っキャッキャッ


地図はこちら

あららっ?目キラキラ


エネルギー的には、あちちの山のほうが

何かありそうな予感がしますが・・・


玉取崎展望台は~

こっちですぅぅ~っっうえ


ちょっとあの山気になるけどなぁ・・・。


まぁ、今回はこっち、こっち。ぶーぶーキラキラ


散策路の階段をあがって降りて・・・

5分ほどで~音譜

展望台到着で~すっ。万歳


テッテッテッ足あと

わぁあぁ~~っキイロキラ


鮮やかな水色に心が癒されるよ~。キティちゃん×笑


でもこの展望台は、絶景というか・・・

高台から辺りを見渡せるスポットかな。(笑)


あっちは、きっと石垣島の北側よね。


あの三角のピラミッドは

なんって山なんだろう・・・??


特別な山だったりして・・・っラブ


うふうふドキドキ



そ~れでは~っ


石垣島の一番北にある

平久保灯台へまいりましょ~っっルンルン


ブィーーンッくるま6

うわぁあ~っうひっ

なんっか、すっごい所のよっかっん~っドキドキ

うひゃあぁぁぁ~わーい

なんって綺麗なのぉ~?!
海の白波が、虹の形みたい~っ

青々とした濃い海の色だよ~。きらきら

石垣島の中でも場所によって
こんなにも海の色が違って感じるのね。うへ

大感動~~~っっ↑

あぁ~っ

楽しそうなスポットが~っ音譜


良く見ると、ロープが張られて

入れなくなっている所もあるけれど

これは、散策したらた~のしそ~~合格


あっ!でも・・・、ちょっとまて

ハブって大丈夫なのかなぁ・・・??


体温で生き物がいるって感知して

やってくるらしいけど・・・。あせる


あれはなんの島??


えっと~


グーグル先生でみてみると

大地離島というらしい。ひらめき電球



それにしても

雄大な景色な景色~~~。きらきら


くるくる~

ぼわぁぁ~~ん


優しいあたたかい気が横に広がっていく・・・。


眠くなるようなゆったりおっとりした癒しのエネルギーで

気持ちいい。


風がないと穏やかで音があまりしない。

虫の鳴き声と波の音が少し遠くから運ばれてくるだけ。


ふひぃ~シャボン玉


ゆるゆると精神の緊張がほぐれて

力がぬけちゃ~う。


ふああぁ・・・

魂の休息の地・・・という感じだなぁ。おやすみまめたん



石垣島は意外と大きいので

港からはちょっと遠いけれど

訪れて探検してほしいスポットで~す。ドキドキ