★北海道のパワースポット★

つづいては~

神威岬から南下しまして・・・
ニセコアンヌプリと羊蹄山方面へ~。宇宙人キラキラ



北海道ってドライブにも最高だね~音譜
(飛ばしすぎは注意だけど・・・笑)

ブィーーンくるま。

きゃぁぁ~キャッ

うっつくぃ~ラブラブ

・・・って、

羊蹄山さまぁぁ~

お顔がみえないですぅぅ~~
私みえますかぁ~羊蹄山の神様~~こんにちはラブラブ

ぐる~~ん
ぐる~~~

わっ!!
強い・・かなり強いエネルギーが伝わってくるよぉ~。ピクピク・・・

ただ・・・

この羊蹄山は、ロープウェイとかはないので
がんばって、登山するしかないのよねぇ・・・。(笑)笑


そして・・・っ

すぐ向かい合うようにある
ニセコはみえるみえるよ~。キャッー

聖地巡りをしていないときだけど
ニセコにスノーボードをやりにきたことあるんだ。

あの時とは、山の見方が変わった気がするなぁ。

好きという気持ちは
もちろん変わらないんだけど・・・

なんていうか・・・より近い存在になった。
いろんな意味で。

山を眺めるだけで、幸せ~と感じたり、
愛おしく想うこと・・・

そんななかったと思うの。


今は太陽をみるだけでも
今日もありがとう~と思うし

山が見れれば、ラッキーッなんて
うれしくなっちゃう。ドキドキ

こういう一瞬に幸せってつまっているんだね~。うへ



さて・・・、車を走らせていると


あっ、鳥居発見!目

眞狩神社かぁ・・・。

背後には大きな羊蹄山が
デーーンと構えるようにいらっしゃる。

なんか気になるなぁ。どーしよ。

・・・悩

やっぱいくぅーーーーっっ!!

ブイーーンくるま。DASH!

鳥居をくぐり、参道を進んでいくと、
一本道路をはさんで
もう一つ、鳥居到着。やった


眞狩神社

住所
虻田郡真狩村字社79番地

ご祭神
誉田別命 大己貴命 少彦名命
大山積命 
倉稲魂命 菅原道真公


村の神様を集めて、
総鎮守として祀られた神社みたい。ひらめき電球


ペコリッ


わおおおぉぉ・・・叫び

ぐる~~んぐる~

勇ましい強さを持つ神様・・・。

鳥居から空気感がちがう。
凛とひきしまった荘厳な雰囲気だよ~。あせる

厳か・・・そう、ちょっと緊張するほど・・・
男性的な強さで、

洞察力、思考や直感をきたえてくれそうなパワーだよ~。


そして、この後ろには羊蹄山。
麓にある神社だものねぇ。

羊蹄山の神様の力もすごそうだったから・・・
きっと土地の神様も、
エネルギー的にも関連しているのね。


神様~お見知りおきを~。祈キラキラ

ドキドキラブラブ ← 羊蹄山に恋してる人



さぁて、続いては~

もうちょっと南下して
洞爺湖へむかいま~すっっキャッキャッ