★北海道のパワースポット★

~AMATERAS北海道ツアー報告~


さてさてっ

AMATERAS北海道ツアー最終日。


朝一番のスタートは~音譜

知床観光船を貸し切り

海から望む知床を満喫しまーす。宇宙人キラキラ


知床観光船についてはこちら


地図はこちら

しゅっぱーーつ!(笑)たらこ音譜

うわぁぁぁ・・・キイロキラ


すごい岸壁。


巨大な像のような

蛇のような

オウムのような・・・。


海から望む知床は

やっぱり神所がいっぱいだよぉ~~キラキラ


しかも・・・


ん?!


なんかエネルギーが

強くなってきたよ。


なになに?!ふりむきひよこ

うわぁおぉおおぉぉお~~叫びアップ


ぐる~~~ん

ぐわぁぁ~~ん


フレペの滝、海からみても

パワーがとてつもないぃぃ~~~ピクピク・・・


エネルギーがわんわんしてる。


深く荒く厚みがあって

厳かで強く巨大な気・・・。


まるで、生命を司る神様みたい。


ぐる~~んぐる~~

低い音がワンワン回るような
底力のある強い気が押し寄せてくる。


でも・・・

畏れ多き自然の力だけど
深い愛を感じて、

なぜか、涙が出てきちゃうよぉ。涙


この神様が、私たちを知床によんでくださったんだ。

自然界の、知床のボスのような・・・存在。


・・・

・・・

自然界、霊界、神界、人間界
知床、北海道、日本、世界の平和をよろしくお願いします。


・・・

・・・

厳しくも深い自然神の愛の力・・・。

なんだか、自分がもろくなっちゃう。

まるで、宮古島のようだよぉ。祈キラキラ
あぁ~穴がいっぱい。HAPPY

入りたい~
入りたい~

神所だらけだなぁ、この辺り。

すごいすごい~っきらきら

みんな一人一人
何かを感じて、想いながら
景色をみているみたいだね・・・。キラキラ

さぁっ!

続いてはカムイワッカの滝へー。

フレペの滝まではすぐだったけど
カムイワッカの滝はかなり、走る走る。

結構遠いんだね~。


しかも、なんだろう。

エネルギーが
またワンワンしてきた。

なんか、もう海の上にいるだけで
御参り何十回分ものエネルギーを吸収してる。

とてつもない、神所だよぉ。

ああぁ、もう、エネルギーがすごすぎて
起きていられない・・・。


・・・おやすみまめたん
うひゃあぁぁあぁ~~~アップアップ

くるくる~
くるくる~

こちらが、カムイワッカの湯の滝。

こちらのほうが、
フレペの滝よりも高いエネルギー。

どちらがいいとかじゃなくて
音でいえば、広がるような高い音はこちらのカムイワッカの滝。

かなり、低い音が凝縮されたような
パワフルで力強いのはフレペの滝。


それにしても・・・

このカムイワッカの滝あたり
いろんなエネルギーを感じる。

通じる神様がまたたくさんいらっしゃるような・・・。

もうエネルギーがワンワンしすぎて
何が何だか・・・わからない。(笑)

眠いし頭がぐるぐる~おかしいよぉ~。クラクラ

ただただ、知床のすごさに
クラクラですぅ。
知床は自然界の神々のパワーでも
世界遺産だね~。合格


そして、さぁ、戻ろう~というとき・・・
きゃぁぁぁ~わーい

すごいすごいっっ!!

天と通じるような羅臼岳が
カムイワッカの滝と一直線上にみえるよ~。

山とも気では繋がっているのね。

・・・ってことは

山も海も滝の気も
天地がそろう聖地なんだ。キイロキラ

ひえぇえぇ~

そりゃ、すごいエネルギーなわけだ。
おーそれいりましたぁぁーー

ペチャン。お辞儀



・・・っというわけで

海から眺めた知床でした。

知床にきたら知床遊覧船は
ぜったいおススメです。

運がよければ、熊やイルカにも出会えるそうですよ~。ラブラブ