★北海道のパワースポット★

~AMATERAS北海道ツアー報告~


つづいては~


地球の鼓動を感じさせる

硫黄山へとまいりましょ~宇宙人キラキラ


地図はこちら


イェェ~イッチョキ


空の青がはえるね~。


それにしても、すっごい湯気。


この湯気の量だと

ものすごい硫黄の臭いを想像するでしょ?


確かに臭うんだけど・・・

でも、他の硫黄の山のほうが、

臭いが強く感じたような・・・。


風向きのせいかしら??



あっ、そうそう


硫黄山はアイヌ語ではアトサヌプリ。

アトサ(裸)ヌプリ(山)という意味なんですってよ~。キラキラ

天気もよくて

みんなノリノリ~ッ(笑)わーい


ひゃっほぉ~音譜


海外にきたみた~いだよ~。


タッタッタッルンルン

わわわっっ!!!叫び


すっごーーいっっ!!


シューーーッと

大きな音を出し、湯けむり(蒸気)がでてくる。


いやぁ・・・
地球が生きている、呼吸をしてるよぉ~。

地熱も伝わってきて
あぁ、地球って生きているんだなぁって
しみじみ感じちゃう。

硫黄の黄色い岩の発色は
周囲の色から浮いていて、
まるで作りものみたい。

美しい・・・。


いやぁ・・・
自然の力ってすごいねぇ。キイロキラ
ぐる~~~ぐる~

この辺りは、大地のエネルギーそのもの
グランディングにいいね。わーい

上からかぶさるような重みある気というより
足元から、大地の気が伝わってくる感じがあるの。

自分自身がしっかり地に足がついていないと
ちょっと浮き気味の人は、波動があわせずらいかも~(笑)


私の感覚だけど・・・

エネルギーって
その土地の波動と自分の波動がバッチリあったときに、
よりエネルギーを循環できる気がするの。

ほらっ、人間同士でいうと
気があうっていうやつ。

気とはエネルギーでしょ?

そのエネルギーがあう同士だと
自然ともエネルギー循環しやすいように感じるの。

お互い情報交換をしているという感じかなぁ・・・。

自分の枠が強ければ強いほど
気が合う人や、より相性があう自然のパワーは少ないし
自分の枠が緩んで外れてくればくるほど
増えてくると思うんだ~。

自分の性格からくる気と、
外部の気との相性は連動している感じ。

だから、自分のことを知って
た~くさん緩めてあげたいね。キラキラ


あっ、もちろん人同士に比べて
自然はたくさんのエネルギーを受け入れる幅があるから
より循環を高めるという意味でいうと・・・だけどね。うへ


日本には、神社仏閣ではなくても
自然の力強い気がある場所はたーくさん。

観光スポットって、パワースポットだったりするのよね~。合格