★北海道のパワースポット★

 

つづいては~

ビューンと飛んで北海道へ~。飛行機

 

8月29日~31日は

AMATERAS北海道ツアーでしたので

そちらの報告もかねて

 

北海道のパワースポットご案内しま~す。合格
 

北海道って同じ日本とは思えないほど

カラッとしていて

夏場はとても過ごしやすい気候。

 

晴れた日も、風は少しヒンヤリしていて

太陽の熱は強いけど

じめじめしない分、健やかな気分~。音譜

 

心がか~るくなるよ~。しあわせぇ~キラキラ

 

冬場は雪や寒さで大変だとは思うけれど

空気も水も食べ物もおいしいし、

自然のパワーも壮大で

 

いやぁ~、北海道ステキすぎですぅぅ~~ラブラブ


 

というわけで

 

AMATERASツアー一日目

まず最初にやってきたのは・・・

 

阿寒湖に浮かぶヤイタイ島ですぅ~~宇宙人キラキラ

 

地図はこちら

ヤイタイ島へは、直接いける観光船がないため

漁船を二隻チャーター。ひらめき電球

 

このツアーも面白いツアーになってきた~

なんでも、あり。

 

神様の所、行ける所なら行くのみなのだ~。(笑)

 

イェイイェイッチョキ

はぁぁぁあ・・・きらきら

 
くるくる~
サァーッ
 
軽い、優しい、きもちいい~ウキウキ
 
阿寒湖は、スコーンと抜けるような軽さがあって
気分があがるよ~。
 
やっほっほー音譜
 
 
風をきって気分はタイタニック
自分が鳥になったみたいだよ~。
 

ヒュ~ッ鳥

わぁ~い

ヤイタイ島だぁ~ラブラブ

 

後ろにみえるのは阿寒岳よ。

さぁ、上陸です~ルンルン

 

おぉ、すごい・・・。

 

上陸した途端に

エネルギーが、濃くなっていく。


ふぅ~

うぉぉおぉぉぉ~~~叫び

 

うわぁ~~ん

ぐる~~~ん

 

急に生気が濃くなった・・・。
 
ぐるぐると渦を巻くような気で
頭の中、目まいがするほど。
 
力強い重厚感あって、厳しく太い感じ。
濃密な気だよぉ~。
 
まさに、神王・・・って感じだぁ。きらきら
 
 
頭上で白龍が旋回しているような
気の渦の中
 
みなさんでそろってご挨拶した後
一人一人白龍様にご挨拶してもらったの。
 
隣にいながら思ったんだ。
 
 
自分の中で、心がもやもやしてて
でも、なんだか分からなかったり
うまく整理できなくて
 
これでいいのかなぁ・・・
 
と思いながら生活をしている人って
変化の時期なんだね。
 
AMATERASツアーに来る人は
そういう人が多い気がする。
 
 
神様の光って、余計なエネルギーを取り除いて
自分を表にだしていってくれるんだよね。
 
分からなかったことも明確になるし
なんとなく、自分で分かっていて
今一歩踏み出せなかった心を勇気づけてくれる。
 
だから、~しよう!と思って自分で決めた瞬間に
パーッと、顔色もオーラも変わっていくような気がするの。
 
自分らしさというか
魂が望むことを
自分の力で叶えてあげようという瞬間。
 
今やることが分かると
あとは行動する方法を考えるだけで
すっごく気が楽になるじゃない?
 
だって、悩まなくなるから。
 
もやもやとしたものがすっきり晴れることで
笑顔が変わるんだよね。うへ
 
 
あ、そうそうっ
 
こんな人もいた!!
 
お社の前にきた瞬間
ウワァァ~~ッと体中から外へ
気の振動が、放射線のように放たれ・・・
 
急に、
 
うわぁぁぁ~んnaki
泣き出した一乃ちゃん。
 
 
わ・・・っ
 
なに??

 
すると、私の中で浮かぶ映像が・・・
 
火の近くで御祈り?をしている
アース系の服をきている人が
今の一乃ちゃんの姿にかぶって・・・感じる。
 
 
あっ!!
 
この人アイヌだ。
 
アイヌの人だぁ。
 
 
うわあぁあぁぁ~んnakiあせる
泣き崩れる、一乃ちゃん。
 
 
あぁあぁぁ・・・叫び
 
すごい、隣にいた私まで
ぎゃぁぁーっ、鳥肌~鳥肌~。(笑)
 
 
魂と土地の神だけが知っている
前世の記憶のかけら。
 
すごいね、こういうことってあるんだねぇ。
 
深い縁が有る土地。
 
きっと、こういう所はその人にとって
特別なパワースポットだ。
 
変わるね、一乃ちゃん
これから、もっと魂がキラキラしていくよ。
 
 
・・・うへ
 
 
ここの白龍様の力はパワフル。
 
いろんな体のエネルギーを
根こそぎ祓い清めてくれるような、
強くうねりを感じるようなエネルギーでした。キラキラ
 
 
一箇所目で、もうご神気いっぱい。
 
そして、なんと一時間押し。
 
はははーそんなもんね。(笑)笑
 
 
 
そして、お次は~
青い神秘の湖
 
摩周湖へ~まいりま~す。音譜
 


はぁぁぁ・・・・。キラキラ

 

美しい。

青く澄んだ鏡のような湖。

 

映し出す空や天のエネルギーを

摩周湖が吸い込んでいる。

 

湖(地)だけど、

天のエネルギーと繋がりを大きく感じるの。

 

くるくるー
スーーーッ
 
キーンと高い音が伝わるような
鋭く高い波動は
 
かき氷を食べたときや、極寒の冷たい風を受けたときのように
キーンと頭の中に、鋭い感覚が走るよ~。
 
凛々しくて、気高い
神様の波動。
 
冷静な判断や、直観力、インスピレーションを
高めてくれそうなパワーだよ~。キティちゃん(-v_v-)

自然界のパワー、最高だね~~~っ合格
 
 
あっそうそう、
 
ツアー2日目に行ったんだけど
摩周湖には、裏摩周湖があるんだよ~。ひらめき電球
 
こちらもエネルギーは高いんだけど
表に比べると、優しさもある穏やかさというか・・・。
 
景色からくるものかなぁ。
鋭さが半減される感覚。
 
でも、小さな島、
みえるかなぁ~??
 
湖にういているまりもみたいな島からは
 
 
わおぉーーっっアップ
 
ぐるぐる~ん
 
すごっ!上へ上昇するような
ツーンとしたエネルギーが。
 
宇宙へ繋がるような波動を感じるよ~。
 
神様がいらっしゃる島で
摩周湖のへそみたい・・・。
 
ひゃぁ~っsao☆
 
 
そ~して、何といっても
ここを忘れちゃ~いけない!
摩周湖の元ともいえる
神の子池~で~す。よっ
 

はあああぁ・・・。キラキラ
 
くるくるー
スーッ
 
吸い込まれそうなブルー。
 
摩周湖のような強い鋭さではないけれど、
静かな凛とした気が流れてる。
 
心も体も穏やかになるような
シンとしたエネルギーで
自分の中から、穏やかな優しさが生まれてくる感じだよ~。
 
キレイだなぁ・・・。キラキラ
 
 


キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
ん?
 
なんだ??
 
写真だと写ってないけど
右手にある小さな島のような所からも
 
ぐる~ぐる~~ん
 
神様の気がくるよ~。HAPPY

神の子池も、この小さな島も神様なのねぇ~ラブラブ
 
しばし、景色を眺め、
この中に浸りたい・・・。キラキラ
 
 
っと、いったって
私のやることは、トンチンカンなもんで・・・
 
 
ツアーのお客さんが、写真撮っている所に邪魔しようとして
後ろからカメラにむかって
手を伸ばしピースをしたら
 
振り返れば
全く知らない人。
 
にゃあぁぁ~っ。(笑)
 
みんなで大笑いだったのでした。
 
 
ちゃんちゃん。音譜
 
 
 
 
AMATERAS PRESENTSより・・・☆
 
摩周湖 ヤイタイ島  パワーストーンアクセサリー
 
サンキャッチャー