どーもどーも。宇宙人ラブラブ

 

AMATERASツアー富士山に続き

湯河原の天照山のツアーも募集開始になりました。クラッカー

 

http://www.nta.co.jp/kokunai/special/powerspot/tour/

 

7月16日、日帰りのツアーで

自然の中をハイキング+天照大神様のお社を参拝+滝からパワーをいただく

 

という、自然のパワースポットで、

心も体も光に満ち溢れ、パワー(気)をあげよう~というツアーです。


 

ぜひぜひっ

いらしてくださ~いねっ音譜


 

ちなみに天照山のブログはこちら
 


 

さてっ

 

ブログは今回も島続き。(笑)


 

5月17日~18日は

 

AMATERASツアー神津島参拝だったので

そちらの報告をしたいとおもいまーす。クラッカー

 

神津島は伊豆諸島の神々が集まり

水配りを相談したという伝説が残る神の島。

 

そうっ、パワーも神の島なんだーっわーい


 

イェイイェイッチョキ



 

今回のツアー、募集人数は17人。

 

・・・というのも

 

調布空港からのる飛行機が

 

セスナなのだぁー。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
じゃぁぁーーーんっ↑

 

みんなでワーワー。

修学旅行みたい。(笑)

 

貸切でーすっママヒヨ ニコッ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

まっずは~

 

海沿いにたっている龍神さまに
ご挨拶~しましょ~っ歩く

 

くるくる~

サァァ~ッ

 

以前よりもやさしいエネルギー。キイロキラ


 

ふぅ~


 

二礼 二拍手 一礼

 

住所と名前を伝えると

パーッと花火のようにエネルギーが広がっていく。

 

わぁぁあーっ

神様のネットワークはすごい。くるくる

 

名前を伝えた瞬間に

この島の神様に、そして私たちの地元の氏神様に繋がる感じがするの。

 

神様電話というか・・・

 

通信しあっていて

神様方の連絡網があるみたい(笑)

 

あはは~音譜

 

だからね、氏神にちゃんと挨拶をしてから

ツアーにきてください。

 

というのはしっかり意味があるのですね。うへ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

つづいては~

物忌奈命神社へー。キャッキャッ

ぐるぐる~

ぐる~ん

 

わっっすっごいー男性的なエネルギー。!!

 

強くたくましいパワーで

元気がいいエナジーが溢れているよぉ~。

 

島ならではの濃さだね。

 

沖縄の御嶽っていうわけじゃないけど

なんかこういうワイルドなパワーって島独特な気がする。笑顔


 

・・・っと

 

拝殿にご挨拶をすると
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あの木、気になる気になるーっ目アップ


 

チョコチョコチョコッ足あと



 

近づいてみると

 

ぼわぁぁーーーん

ビリビリ

ジリジリ

 

きゃあぁあー叫び

 

こちらの木さんも

私たちが気になってたみたい。(笑)

 

待ってましたぁあーっと木がいってる!!

 

木が気をはなっていたのね。ドキドキ←ちょっとシャレ。(笑)

 

あはははー音譜 ←一人笑い 



 

さてっ

 

こちらで一人一人

神様のエネルギーに繋がっていただいたの。

 

そしたらね

心、魂を、丸裸にされたみたいだった。

 

一人一人、魂と神様が繋がり

分かりあえる時間を与えてもらった感じ。

 

きっと、本人と神様、魂だけの秘密の時間。キラキラ


 

魂の声は神様にはお見通しで

みんな大変で苦労な毎日があっても

癒してくださるエネルギーに出会えるって

本当に幸せだなーって感じちゃった。キティちゃん(-v_v-)


 

そうそう、

 

印象的だったのがね

「疲れた」って何度も使わないで、

違う言葉を使いなさいってことを教えていただいたの。

 

そしたらね、みんなが

「疲れた」は「憑かれた」という言魂でもあるから

マイナスなパワーを、よんじゃうからかもねーって。

 

なるほど。

 

なるべくよい言葉を使うように

変えていきましょーってことになったんだ。ひらめき電球


 

他にも・・・

 

大号泣する人や

大きなストローのようなもので、チューッとエネルギーを吸収する人

大笑いしたり

先祖の喜びの愛のエネルギーを感じたり

 

なんだかいろんな人がいて

みんな他人を見て、何かを感じて、自分自身もまた何かを感じて

 

感情として、感じたことは

心や魂に潤いを与えて、感性を豊かにするんだなって

すごく感じたの。ほのぼの


 

エネルギーを感じる感じないより

大切なこと、

 

神様の前では素直になれる。

 

そのままの自分でいられる。

受け入れられる。

 

それが何より楽なんだよね。キラキラ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

さってっ

 

こちらは、ぶっとーし岩。

 

ぶっとーされた先には・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うっみだぁぁーーーいっっルンルン

 

きゃぁぁーーーっっラブラブ

 

恒例となった

ビチョビチョ水あそび。

 

あはははー音譜

 

みきちゃんは、ここではしゃぎすぎて

自分の携帯を海に泳がせてしまいました。

 

はははー。

 

情報いらない

考えいらない

 

たくさん笑えばいいのだぁーっうひっ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
イェェーーイッ万歳


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
かわいい亀のような、

カメレオンのような

 

岩にご挨拶をして・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

海沿いを散策ーっスキップ

 

ここはね、神様の聖地の浜だから

石や貝を持って帰ってはいけないんですって。

 

でもね・・・

 

『これから行く、阿波命神社へは

地元の人はね、この砂浜でぬれた砂を石の上に盛って

神社の鳥居のところに石を供えるんですよ。

 

観光客の人は知らないからやらないですが

それが、地元の人の仕来たりなんです。』

 

っと、地元の運転手さん。
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

 

早速、私たちも、それぞれが石をもって・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

阿波命神社へーっキイロキラ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

教えていただいた通り、

石を置いたんだけど

 

これって、神様への御飯・・・というイメージなのかなぁ??

 

地元の方々も

代々受け継がれていることだから

理由はわからないんですって。

 

でも、ちゃんと石たちは海へ帰すらしいよ。
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
うわぁぁぁあ・・・・叫び

 

ぐるーんぐるーーん

 

すっご・・・

やっぱりこの神社は・・・すごいよぉ。

 

なんていうのかなぁ。

 

存在感が大きくて

厳しくて


 

ふわぁあぁ・・・・。*


 

そして、なんだろう。

 

眠い・・・究極の眠さでたえられない・・・。

 

猛烈に強いエネルギーを受けたとき

私は、意識がとんじゃうような眠さに襲われるの。

 

魂?意識?が別次元にポーンと飛んで行ってしまうような

座って手をあわせているのに

寝ているのか、起きているのか、さえ分からない。(笑)

 

もぅ、大きなパワーがスッポリ覆いかぶさったような・・・

 

あぁ・・・目を開けていられないよぉ。

頭が何も機能しない。

 

眠い、眠い、眠い


 

ふわぁぁあ・・・・。


 

っと、しばらく休憩。

 

って、みなさんも同じみたい。(笑)


 

パワーが大きすぎて

逆に体力を使ったというか、

どっぷりなエネルギーをいただき、今日はこれでお参り満足ーーーっ合格

 

あわわ・・・。おやすみまめたん
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

そっしって

 

最後は、美しい景色をみながら
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
赤崎遊歩道で、散策をしたのでした。わーい

 

写真の場所は

飛び込み台。

 

夏はここでみんな飛びこむんですってー。キラキラ

 


そうそう、

 

すぐそばの温泉にも立ち寄って

みんなで入ったよー。

 

塩分が多くて、体が浮いちゃうような湯。

 

源泉できもちよかったっ

お参り後の温泉は最高だねーっキイロキラ

 

 

さてっ、翌日は天上山の登山。

 

たっのしみーっわーい



 

 

晴れ現在募集中のAMATERASツアー晴れ

 

富士山ツアー 6月5日

 

天照山ツアー 7月16日 (湯河原)

 

7月21~22日 伊勢神宮パート1

8月18日    富士山パート2

8月25~27日 熊野

9月21~23日 霧島神宮 他

10月18~19日 伊勢神宮パート2

11月15~17日 出雲

12月31~1月3日 伊是名伊江島(沖縄)

 

来年の予定

4月1日~ 宮古島

6月     厳島

10月22日前後 エジプト



 

★アルバムのタイトル

AMATERASツアー神津島参拝

 
アルバムのURL

http://30d.jp/amateras/13

 
 
★アルバムのタイトル

AMATERASツアー神津島 2

 
アルバムのURL

http://30d.jp/amateras/14

 
合い言葉 は両方とも
 

ぶっとーし岩から

浜辺を歩いていた時にいたでっかい○○○○

→カタカナで