★関東(神奈川県)のパワースポット★


つづいての聖地は~


神奈川県にありながら

霊力が強くて有名な弁天さま

奈良県の天河弁財天さまの分霊にご挨拶ができる・・・


福寿弁財天社をご案内しま~す。


住所

秦野今泉上市木1802-1


地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

高台にある鳥居。


周りは畑に囲まれ、

高台から山々が眺められる絶景スポット。


ら~んらんっラブラブ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
穏やかで気持ちがいいよぉ~。ルンルン

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

みてみてっ


広場があるから、ここでお弁当なんか

みんなで食べた~いっ。ラブ


えんそくっえんそくっキャッキャッ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わあぁああ~アップ


ぐるぐる~

くるくる~


しっかり・・・さすが天河の弁財天さまのご分霊だわぁぁ~。きらきら


弁財天さまのお姿は

ほほ笑んでいてやさしいお顔だけど

癒される雰囲気というより

結構しっかり、芯があるパワーを感じるよ~。かお




ここはね、学問、技芸、音楽の発達を促す

又、女人には愛嬌を授け美人となり、良縁を得子宝が授かる


ですって~っひらめき電球




そうそうっ


私は、偶然訪れた日が7日だったので、

中に入ることができましたが


毎月7がつく日に

お社があいている日が多いらしいの。


空いていれば、弁財天さまを目の前に手をあわせられるんですって。ひらめき電球


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

目の前にはね~


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
震生湖がありま~す。きらきら


以外と小さいけど

くる~っと回れるみたい。


癒しのスポットなので、

お弁当やお菓子などをもってきて、

ゆっくり過ごすことがおススメですよ~。HAPPY