AMATERASツアー沖縄伊平屋島参拝~♪

 

つづいては~
早朝の引き潮をねらって、ヤヘー岩へ~。キャッキャッ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わぁ~いわぁ~いおんぷ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

天気も神秘的・・・。きらきら

 

はぁ・・・ほのぼの

 

今日はどこに拝むのかなぁ~~??



 

ヨット


 

ヨット



 

んん??


 

前回よりも、

もっと奥に反応がっっ。


 

おぉおっ!!

 

奥にいけばいくほど、

何段階も波動があがるよぉ~うひっ


 

すごぉ~い。きらきら

 

ここ本当に神さまの世界の門だ。



 

あれれ??


 

でも、反応がもっと奥・・・。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
『ねぇねぇ、あっちが気になるの~宇宙人


 

岩場の奥のほうへ、

まやちゃんに見にいってもらうと

 

『それっぽい』

 

との回答。(笑)


 

オイッショ

 

オイッショ


 

岩場を超えてみると・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

なまこぉぉ~~~~~っっドキドキ

 

きゃぁ~なまこだよぉ~っっキャハハ☆

 

なまこ好き。

なまこ好き。

 

ギャーッ(苦笑) ←みんな後ずさり。

 

なんだか不思議じゃん

なまこって。

 

内臓がでてきたみたいな感じ。

 

腸が動いてるみたいで

シンプルで、原始的な生き物~だよね~っっ。

 

ひひひ~っ音譜




 

・・・って、

 

そうじゃなかった!!

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

きゃああぁああぁ~~~っっ叫び


うわぁ~~ん

ぐるぐるぐる~

なんだこりゃっ

スゴいエネルギーだよぉ~~~っっアップ

 

ぐるんぐるん

 

頭が台風にふきとばされるような感覚。

 

ひぇえぇ~

 

海の龍神さま、竜宮の神さまだぁ~~あたふた

 

ああああ~っっくるくる



 

・・・ってわけで

 

みんなで挨拶をして

 

三人一組で

神様のエネルギーをお繋ぎさせてもらったの。


 

すると・・・

 

 

ん?

 

なんか頭上から・・・


 

あっ

 

小雨だぁ~。


 

龍神が頭上、天で旋回しているみたい・・・。


 

そっか・・・。

 

みんなの体と心を祓い清めるための浄化を

手助けしてくださっているんだね。

 

 

前の洞窟からは、ワァ~とエネルギーで押され、

目の前で手をあわせている人は

そのまま天へ龍神さまと一緒にのぼっていくかのよう。

 

まぁ、もちろん肉体は浮いていかないんだけど

意識は高い所へいってるなぁ・・・って。(笑)

 


すごい浄化・・・。きらきら

 

 

なんだかね、地獄というか、なんというか

とにかく下から上まで光が届き
いらないものは弾き飛ばされていく感じ。


 

いやぁ・・・


ブログにはかききれないほど
さまざまなことが起こったんだ。(笑)

 


でも、これって、やっぱり感覚として味わった

本人しかわからないだろうなぁ。


 

特に沖縄は自然の神様パワーが、

そのままワイルドに届いてくるの。

 

本土とは全く違う感じ。

 

だからね、沖縄ツアーというのは特別で
このお参りを味わった人たちは、沖縄だいすきー沖縄ツアーすきー
というお客様続出。

 

というかみんなかもー(笑)


 

大いに笑い、神さまのエネルギーで感動し、

心をたくさん表現できるから
私もいつも感動しちゃう。

 

自然の神様、大好き。

自然がすき。

この感動ってさ

まさに、生きているって幸せーーーって感じだよぉー(笑)宇宙人キラキラ



 

・・・ってなわけで

 

無事に私たちは

伊平屋島の参拝はおっわりまして~っ

 

最後のしめは・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

沖縄本島備瀬崎へ~~~っっにこっ

 

 

きゃぁ~海がきれいっっきらきら

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
正面にみえる

伊江島の遥拝所もありま~すっ。うえ


ど~ん

ぐるぐる~

 

わっ、伊江島のエネルギー~~~。!!

 

すごいっ重みのあるずっしりとしたエネルギー
あぁ、遥拝所ってこんなに繋がるんだね。

 


 

・・・

 

 

・・・


 

 

 

ヤクソク 

 

サンカショ

 

ヒカリ ツナグ



 

??

 

???


 

約・・・束・・・??


 

AMATERASツアーで・・・??




 

そっか

伊江島・・・いくんだ。

 

よーしっ、

伊江島だぁーーい。やったー

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

きゃっほぉ~っっキャッキャッ



 

・・・というわけで

 

最後に伊江島とも繋がりをいただいた

沖縄のAMATERASツアーでしたっラブラブ

 

いやぁ~っよくわらった。(笑)


 

ははは~っ音譜
 

 

このブログを読んでくださっている方とも、

一人一人きっと、ご縁が結ばれていくのかなぁ・・・??

 

なんて。(笑)


 

一緒に泣いて笑える日を

楽しみにしていま~す。キラキラ


 

ペコリッひよこ

 

 

きらきらこれからのAMATERASツアーきらきら

 

3月2日 伊豆参拝パート1

3月24日 伊豆参拝パート2

 

募集開始してま~す。宇宙人音譜