みなさま~

メリークリスマーースッmomi2*雪だるま


(・・・ってちょっと遅いけど 笑)


日々変わらずステキな毎日をお過ごしでしょうかっ宇宙人音譜




私は、12月23日がAMATERASツアー&忘年会で

2次会、また3次会・・・


きづけば、朝ーーーー!!!


始発で帰り(若いでしょ? 笑)

翌日9時半くらいには起きて、御出かけしました~。キャッー音譜


ふつうに飲んで、遊び帰ってきて

今日は13時まで寝て・・・


お仕事をして・・・


今に至る。(笑)



まぁ、ハッピー脳働いてますっ。晴れ




・・・ってわけで


AMATERASツアーの忘年会の様子は

写真を撮るのを忘れちゃったのですが


ツアーを報告したいとおもいま~す。クラッカー



今回は、バスではなく、電車&タクシー移動。


まずは~調布にある深大寺へ

いってまいりましたよ~。キラキラ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

深大寺は、水に囲まれる緑豊かなお寺。きらきら


三元大師様、阿弥陀様、不動明王様、薬師様、などなど

たくさんの仏様が祀られて


偶然護摩の時間に

参加できたんだけど


わたしが印象的だったのは

関東大震災の慰霊のための祭壇。



この本堂の前にあって

真ん前にいくとね


じわぁぁ~~ん涙


悲しいというか、なんとも言えない想いを感じて・・・。


生きたかった

何が起こったの?

無念・・・。

生きてね


いろんなエネルギーが渦をまいていて

涙がでてきちゃった。



慰霊の祭壇や塔には

そのエネルギーが宿る。


だから、こうやって人々が手をあわせることによっても

救われることがある・・・


そう感じるの。



御神仏の光と、生きている人達の光をたくさん受け取ってくださいね・・・。キラキラ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

さ~っお次は~っ


府中駅すぐっ

大国魂神社へ~っルンルン

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

境内の宮之咩神社にて

アメノウズメさまにご挨拶をして・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
御本殿へ~っキャッキャッ


くるくる~

ウワァァ~~


はぁ~っやっぱりこの神社すきーっドキドキ



東京都ですぐいける

いいパワースポットってありますか??


と聞かれたら、

私この神社を紹介しちゃう~っ。宇宙人キラキラ



威圧的な雰囲気ではないけど力はあって・・・

誰でも受け入れてくださるような

大きな包容力あるエネルギー。


駅から歩いてすぐなのに

ステキな神社ですぅ~↑


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

そ~して

この神社にきたら、本殿裏のご神木へ~っスキップ


きゃぁああ~っラブラブ


くるくる~

くるくる~


優しい気を感じ、心ほっこり。♡




・・・って


お客様方ストーブにあたるように

手の平を木にむけてる。笑


感じようが感じなかろうが

とりあえずやってみるのが

AMATERASツアー。(笑)




ご神木でもね、個性があって・・・



台風のような力強いエネルギーを放つ木もあるし

優しく心をほどいてくれる木もあるの。ほのぼの


この神木は、パワーがあるけど優しいなぁ・・・。キラキラ





さっ、みなさんとご神木にご挨拶。


木の精霊の優しい波動を受け取りながら



ふと・・・っ



あぁ、こうやって

み~んな受け入れられてるだなぁ・・・って感じたの。キラキラ




ほらっ、人ってなかなか

そうはいかないでしょ??


あの人のこれがヤダーとか

自分の嫌な所はみせたくないとか。




でも、自然って、良いも悪いもなく、

光も影も、全てを受け入れてくれる存在で


すべてが一つ・・・包みこまれてしまう。



ありのままの姿で、一度自然界に

受け入れられるからこそ


小さな恐れを手放せる。


子供みたいな純粋さ

あるがままの自分を、思い出せるのかもね。わーい


人間も自然の姿にかえしてくれるんだな~って感じました。キラキラ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
そ~んなこんなで


今年もたくさんの聖地にいった

AMATERASツアー。合格


来年も、またたくさんの聖地にいきましょ~っ。晴れ


このブログを読んでくださっている

みなさまといつかお会いできることを


楽しみにしていま~す。宇宙人



みんなーありがとーーーっっドキドキ



  • アルバムのタイトル:
    忘年会ツアー
  • アルバムのURL:
    http://30d.jp/amateras/5
  • 合い言葉:
    忘年会の駅は?