★神津島(東京都)のパワースポット★


つづいては~
赤崎遊歩道へとまいりましょ~っ歩く


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
きゃぁ~っキャハハ☆

なんだかアスレチックみたいだよ~っおんぷ

子供の頃遊んだような
子供の国みたい~。

 

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わっ?かお


飛び込み台?!


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

高所恐怖症の人

ここ立つだけでも、大変かもぉ~っっ。ダッシュ


高さはさほどではないけど

床の木と木の間から下がみえるよ~。(笑)



おぉ~っ

足元スゥ~スゥ~するぅ~っうひっ


うひゃひゃ音譜
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

反対側にも飛び込み台。


飛び込みできるところって少ないから

子供たちが夏、喜んで飛びこむのかなぁ~。


いいね~いいねっラブラブ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

 

わっ、岩が面白い形してるよぉ~お~きらきら


粘土のような・・・
溶けてグネッと曲がった感じ。

地上にあったというよりは
海の海底から浮き上がってきたような想像が膨らんじゃう。

火山で流れた溶岩・・・なの??大トトロ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

 

岸壁に遊歩道が続いていくよぉ~。


地震とか台風とかで、橋がなぎ倒されて

向こうへは行けなくなってるけど。(苦笑)笑

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

今日は波が高いから
ちょっとこわぁ~いけど・・・


くるくる~くるくる~

さわやかな自然のパワースポットで
海の気を感じながら
心地よく散歩できるところだね。きらきら



あっ、そうそうひらめき電球

水といえば
この島で水が湧き出ている所があるんです。


それが、赤崎遊歩道と対角線上にある多幸湾。


 

 

でも・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

この先道がない・・・。ポカーン


地図でいえば、このずっと先に
洞窟があるって書いてあるけど。


えっ?

 

これって、

浜をひたすら歩く・・・ってこと??

 



浜というか、砂の斜面だよぉ~(笑)

砂が落ちてきそう・・・だしぃ・・・。あせる



 

 

っというわけで

地元の方に尋ねたら


洞窟までは、この浜をひたすら歩くしかないらしく

昔はこの浜を、歩いて行ったそう。


でも、今は行かない(行けない)んですって。


 

 

でもでも、観光地図にはのってます。にひひ



 

 

にゃはは。おんぷ



 

 

アバウトーーーキャハハ☆



この島の観光マップには、のっていても

車でも歩いても行けないって所があるので


一応島の方に確認してからいくといいかも。


 

東京都ですけど
そのあたりは島なのでね。まったり



 

 

 

 

そして、多幸湾にある

車でいけるのがこちら。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

多幸湧水で~す。よっ




東京の名水にも選ばれているそう。


特にこの場所のエネルギーがある!

というわけではないですが

湧水がいただける所です。きらきら




さぁ~っっ

続いては~

もうひとつ神社をご案内しま~す。ラブラブ