★沖縄県 瀬底島のパワースポット★


つづいての聖地は~

伊江島から沖縄本島へ。船


車で走りながら

ふと目についた橋を渡り、

たどり着いたのは、瀬底島。



あっ!


なんかこっちすごいっっ


エネルギーすごいっっ↑



・・・っと


アンテナが向く方向に進み、たどり着いた

瀬底海岸へとご案内しま~す。キャッキャッ


住所

沖縄県国頭郡本部町瀬底5750
0980-47-7000


地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
うひゃぁああ~っっきらきら


すっごいっっ!


夕日がっっ!!
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
幻想的だよぉぉ~~~~っっアップアップ


きゃぁ~っ

映画のワンシーンみたい。(笑)ドキドキ



しかもっっ

この浜、普通の浜じゃない。


エネルギーが強い~~。叫び


ぐるぐる~

ぐるぐる~


地にも響くような力強さをもっているよぉ。



夕日のきれいな浜・・・。


そっか、ちょうど西側。


ここに着くまでにも、

この海にむかうようにお墓が並んでいたの。


人も霊魂も、夕日を拝む・・・

極楽浄土のような所だね。きらきら




はぁ・・・すごい。キラキラ



この景色、 全部 ありがとう・・・。キティちゃん(-v_v-)



何に感謝しているのかわからないけど

心からつく、幸せのためいき。


いいなぁ・・・。



こういう自然を目の前にすると

一番、生きててよかった・・・


そう感じられる。キラキラ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

みてみて~っっぽちっとな


あの小さな島は、きっと水納島。


水と名前がつくくらいだから

水の神様がいらっしゃるのかなぁ・・・???


そういえば

水納島って、宮古諸島にもある。


繋がっているのかなぁ・・・??



とっても平らで小さな島っぽい。


沖縄っていってみたいなぁ~っと思う島ばかりだよぉ~。(笑)ラブラブ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
ああっ!


あれは・・・


伊江島じゃなぁぁ~~いっっアップ



きゃぁ~っ

伊江島の神様~っっ ラブラブ


ピョンッピョンッピョンッ わーい←アピール中
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

んん??目


あっちは何があるんだろう・・・??
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
ねぇ、みてみてぇ~っ笑うラブラブ



顔がならんでるみたいでしょ??


岩は、羊が牧草たべてるイメージ。

そこに私もならんで、顔4つ。(笑)



あははは~っっ音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
うひゃあぁ~っっかお


こっちは、自然の穴がいっぱいだぁ・・・。



でも、穴といっても、波動がみんな違って

入らない、(入れない)所もあったりして


不思議だなぁ・・・っと。



生きてるね~天然岩さんっドキドキ



イェイイェイッおんぷ




・・・っというわけで


美しい夕日が臨める

瀬底島の瀬底海岸でした。キラキラ



今度はこの島自体を、

ゆっくり巡りたいな~っておもいま~すっっうへ