★イギリス旅行&ときどきパワースポットめぐり★



つづいては~

またまた石関連。



ストーンヘンジからおおよそ30キロ


たくさんの奇石がある巨石群遺跡

Avebury (エイブリー)へとまいりま~す。合格



West Kennett, Marlborough, Wiltshire SN8 1QF イギリス
+44 1672 539250


地図はコチラ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

みてみて~っっぽちっとな


こんな感じらしい。



この辺りに、二つの円が描かれるように

石がおいてあって・・・


また、その二つの円を取り囲むかのように

大きな円を描く石があるみたいだよぉ。お~



ちなみに、

ストーンヘンジとは違って


どこからか運んできた石ではなく

もともとここにあった石が置かれているそうなの。


どんなエネルギーなんだろ~っっラブラブ



レッツゴーゴーッッキャッキャッ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わぁぁあ~↑


きちんと石が並んでるっっ。



この石はね、人工的に地中に一度うめられたものを

掘り起こしたんですって。


この場所で、農作物を作るため、

石たちを一度うめた・・・っと言っていた気がする。



その石たちをまた掘り起こした・・・


というのだから驚きです。(笑)


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

『ねぇ、この石、ひつじみたいだよぉ~~』


・・・っと

井上さんとまみちゃん。


本当だっっラブラブ



メェエェェエ~~~ひつじ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あっ、テントウムシさ~ん。ドキドキ


真実ちゃんのカメラの腕素晴らしい。


テントウムシだけに

ピントがあってる~~。(笑)合格


すご~いっっおっけー

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

説明は英語でわからないから・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

気になった石に


ピタッラブラブ



ビリビリ

ビリビリ


石たちは、一つ一つ波動をもっていて

電気を放っているぅ~~。


石にも個性があるんだね。うひっ



うおぉお~~~っっアップ


だんだん手がしびれてくぅ~。


手から伝わってきたエネルギーは

天眼にのびて、ウワァ~ッと天に伸びていく感じがする~。


パワーがありまっせ~~あはは


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
ふはぁぁぁ~きらきら


くるくる~

くるくる~


エネルギーがかる~~い。天使



宇宙とか天に伸びていく感覚。


瞑想するというよりも

広く広がっていく感覚かなぁ。



あぁ~ストーンヘンジとは全く違うエネルギーだ。



ここは、波動も高くて心地いい。


ただいるだけで、

エネルギーが循環して、天とつながる感じがするよぉ~。↑
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

この石もパワーがあるけど

この土地自体にパワーが宿ってる。


エネルギーが高い聖地。



パワースポット好きな方、おすすめな所で~す~。わーい




・・・っというわけで


イギリス旅行&ときどきパワースポットめぐりでした★



まだまだレイラインで行きたいところがあるので

今度また、イギリスいかなくっちゃ~っっニコッ


うふふふ~っ音譜