★イギリス旅行&ときどきパワースポットめぐり★


つづいては~

Glastonbury へセドリック


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

グラントンベリーは

街全体がパワースポットとして有名らしく・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

この街にある店、

み~~んなスピリチュアルっぽいの。ビクーッ


そして、町を歩いている人たちも

ダボ~ッとした服で、髪が長くて、

髭なんかも伸びっぱなしの人も多い。


この街だけ、どこか違う所にあるかのよう。



不思議・・・。(笑)



でも、ちょっと違う意味で

エネルギーが渦巻いているお店があるので

ぐるぐる~しないように注意報で~すっ笑

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
さてっ


教会もありますが


私が今回の旅で

一番行きたかった所は


この街から車で5分ほどの所にある・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
じゃぁぁ~~~ん↑


Chalice well  チャリスウェル で~す。

85 - 89 Chalicewell Street, Glastonbury, Somerset BA6 8DD イギリス
+44 1458 831154 ‎


地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

はぁあぁあ~~キイロキラ


ふわぁ~

ふわぁ~


草木が雨水にぬれて

やさしい気を放ってる。


葉が呼吸してるって感じ・・・。キティちゃん(-v_v-)



ふひぃい~~キラキラ



妖精さんがたくさんいそうな所。


ゆらゆら~

ひらひら~


まるで蝶が飛ぶように

穏やかでゆれるような気が流れてる。


ここにいるだけで

やさしい気持ちになっちゃうぅ~~。おやすみまめたん



ちなみに、チャリスの泉は、

紀元前から瞑想、ヒーリングに使われている

聖なる場所なんですって。ひらめき電球


二千年も前から・・・。



私が行ったときには

朝早かったからか人があまりいなかったけど


夕方なんかは

瞑想している人も結構いるらしいですよぉ~。くるくる
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わぁ~っっにこっ


水が広がっていく様子が

形になったみたいだねぇ~。


この流れる水をたどっていくと・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

小さく流れる滝。

そこにはね・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

足が付けられる所がありま~す。うえ



早速・・・。


失礼しまぁ~す。



ピチャッ



うおぉおお~~~っかおアップ



足をつけると


足元から背中を通って

天にむけてふわぁ~っと何かが浮いていくみたぁ~い。


軽々上がっていくぅ~~~。アップ


水温は少しつめためだけど

きっもちぃ~~~っっわーい



これは普通の水じゃな~い。


神様のエネルギーを感じる水だよぉぉ~~~。アップ




すると・・・

『イタタタ。イタタタターーーー。』



井上さんと

真実ちゃん騒いでる。

なにやら、足をつけると痛いらしい。


四角い動き。



あははは~音譜



その動きが、

おもしろ~い~~~。キャハハ☆


まるで、温泉のお湯が熱すぎる中に

入っちゃったみたいになってる。(笑)



・・・っというわけで


ここの水の神様に降りてきていただき

波動を調整していただくと


とろみを感じる水に・・・。



えぇ~本当にかわってるの?


って思いつつ、


手をつけてみると

あ、変わってる・・・。



なにこれぇえぇ~~~(笑)叫び




『あっ、入ってられる~よぉ~~。


不思議。


大丈夫だよぉ~~~』



えぇ~?本当??


四角い動きをしていた

お二人も水の中にいくら入っていても大丈夫なのでした。


大きな祓いと、何かをいただいたんだね~っ合格




そ~して



またまた階段をあがって

水の元をたどると・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ああっ!


ここから流れているんだぁ~っっうえ


くるくる~

ふわぁ~



うぅ~ん

柔らかいやさしい気。きらきら


癒されるぅぅ~~~ほのぼの


美しい女神様がいらっしゃる感じだよぉ~。




さ~っ


ここはお水が飲めるみたいなので

いっただきま~す。ラブラブ



コクッ



わわっ、

なにこれ?!ええ!!



鉄っぽい。


鉄分が多く含まれている水だったんだ~~。



ス~ッとエネルギーが通って

頭からぬけていく感じ。キラキラ



この水は自然の治癒力があると

伝えられているんですってよ~。グッド
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

・・・というわけで


個々でヒーリングタイム。(笑)


私にとっては

サンキャッチャーやブレス、ストラップなどの

神様の御魂入れタイムでした。


うぅ~ん幸せ~~っっドキドキ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
その間お二人は・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あらっ、かわいい。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

奥にすすみ

チャリスの井戸にいってきたんですって。キラキラ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
かわいい女神さまもいらっしゃる所なんだね~。おんぷ



・・・っというわけで


穏やかな気と、自然体なエネルギー

まさにフェアリーがいる・・・と感じるような


チャリスの泉でした。きらきら



心地いい波動が

瞑想している間にねちゃいそう~~ですぅ~~~。おやすみまめたん




さてっ続いては~


ここから歩いて行ける

グラストンベリーのトーという山の上にいきますよぉ~~っっ。キャッキャッ