★イギリス旅行&ときどきパワースポットめぐり★


つづいては~

Wells へ~。セドリック
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わぁあぁ~雨


突然スコールのような雨。


この街は雨が多いのかなぁ??


ちゃ~んと水が流れるように

道路が作られているよぉ~。お~


小さな川ですぅぅ~~。
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

この街の名前、

wellsは井戸という意味なんですって。ひらめき電球


井戸=水。


水の聖地だったりするのかもねっ。うひっ



下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あらっ、赤い花が生える景色。きらきら


街がカラフルでないと

お花さんがより引き立つぅ~。


るんっ音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

おぉお~~っっアップ


これまた大きい・・・。


こちらは

Wells Cathedral  ウェルズ大聖堂


住所

BA5 2UE, Saint Cuthbert Out, Mendip BA5 2


+44 1749 674483

地図はコチラ



中は撮影許可をもらわないと

撮影ができないということだったの。ひらめき電球



ペコリッ


テケテケテケッ足あと



一歩中に入ると

白いアンティーク家具調の壁。


正面には、キリストの像がある。


あっ、そういえば・・・

イギリスの教会にはキリストの像はあまりなかったなぁ。



はぁあぁ・・・。キイロキラ


くるくる~

サァァ~


頭の上からサァ~ッと天眼をかけぬけるような感じで

荒さは全くないけれど、芯があるエネルギーを感じるよ~。ひよこ



そういえば・・・


イギリスの教会では、

日本の仏のようなド~ンというエネルギーは感じられないなぁ。


どちらかというと、神のエネルギーだけど

日本の神様のほうが太いというか・・・。


地にも響くエネルギーだったりする。



でも・・・


太陽神でいえば、

イギリスは、日本よりも強力なエネルギーを感じたから


イギリスも自然神が

強かったりするんじゃないのかなぁ・・・??



な~んて思いながら



足がむくまま奥へ奥へと

進んでいくと・・・



あっ!


マリアさまの像だぁぁ~~~~。しあわせぇ~ラブラブ



手にはキリスト様をやさしく抱いている。


キリスト様は赤ちゃんってほどではなくて

1歳くらいかなぁ・・・。


やさしい白色の像だからか

ほんわかやわらかくみえるよぉ~~。


周辺の壁にはマリアさまを見守るように

ステンドグラス。


色とりどりできれいだわぁ・・・。にこっ



くるくる~

ふわぁぁ~~ん


頭の両サイドにあたたかさが広がっていくような感じ。キラキラ


結婚式のときにつけるベールが風で横に広がっていくかのよう。


マリアさま、人間的で・・・

母のぬくもり、あたたかさを感じさせるエネルギーだよぉ~~。



うまくいえないけれど・・・


この教会で感じるキリストさま、マリアさまは

神様だけど、人に近い感覚がして親しみやすい。ほのぼの



あぁ~ほんわか。ドキドキ




さ~てっ


教会の外を散策。歩く
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あらぁ~凄い色だけど・・・


ペリカン便?


白鳥さん??


街のあらゆるところに

いろんな柄の白鳥さんがいるよぉ~~。↑

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ウェルズ大聖堂の後ろにあるという

聖なる井戸へ。


きっとこの井戸があるから

街の名前もwellsなんだろうね。ラブラブ



ワックワックッッニコッ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あらっ、ここにも白鳥さん


こんにちはぁ~っっ宇宙人音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
はぁあぁ・・・。キイロキラ


イギリスって本当に芝生が手入れされていて

緑がはえる所だなぁ~。


芝生の色も日本と違う。


鮮やかなんだよね~緑が。


るんるんるんっおんぷ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

おっきぃ~っっあはは
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
壁の一つ一つも

カメラにおさめたくなっちゃう。(笑)


ああっ!
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

アジサイさ~んラブラブ


ふわぁぁ~~ん

ビリビリ・・・


エネルギーで会話してくるぅう~うひっ



お花もいろんなエネルギーがあるの。


花の種類によって

感じる波動が違うの。


私キレイでしょ~。


な~んて主張が強い花もあるし、

繊細なエネルギーを放つ花もあって。(笑)



それが、人みたいでかわいいんだ~っっドキドキ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
バクッ


きゃあぁあ~~ ←あじさいの声


な~んて(笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うわぁ~っ嬉しい


キレイな葉。


コロコロ転がる

水の玉が美しい。

み~んなキラキラしてるね~~。きらきら
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ツンツン


ツンツン



ピリピリピリ~



あははっ音譜


な~んだいっ??

いってるみた~い。(笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わぁああ~っっお~


大きい葉っぱ。


私と同じくらい?ありそうだよぉ~~~。


この辺り、水にエネルギーがあるから

植物がより元気で大きく、色鮮やかに育つのかもね。


自然が自由な感じがするのぉ~。


私までノビノビ~しちゃ~う。わーい

ら~んらんっおんぷ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
きっもちぃぃ~~っキイロキラ


川沿いを歩いていると

心地いいエネルギーが。


サラサラ~

サラサラ~


ここにいるだけで浄化されるよぉ~~。にこにこ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あらっ、かわいい。ドキドキ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あららっ、親子なんだね~。(笑)


今回のブログ、お二人が撮影した写真も

使わせていただいたんだけど

み~んな見ているものが違くって面白いんだぁ~。合格
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

川の向こうには

ウェルズ大聖堂。


そう、その後ろにあるのが・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

こっちっ


こっちっ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うわぁああぁあぁ~~~~アップ


ふわぁぁ~

くる~ん

ぶわぁぁ~~~


すっごっっ

すっごぉぉ~~~~い。


あったかいエネルギーが

ウワァァ~ッと前からふくらんでくるよぉぉ~~~。叫び



池には、女神さまがいらっしゃる感じ。


あっかるぅぅ~~~い。キイロキラ


辺り一面明るくなる。



えっ?お日様・・・??

ってでているわけじゃない。



キラキラしていて


ヨウコソ


神様が歓迎してくださっているかのようだよぉ~~~。万歳



あぁ、、体中がカプセルのようなものに

包まれているかのよう。


体の外からも中からもあたたかい。



あぁあ~

やっと会えた自然の神様。


わたし、やっぱり自然のままの神様がすきだよぉぉ~~~宇宙人ラブラブ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」


地図はコチラ



・・・っというわけで


案内が遅れましたが水がわく

素晴らしい神様の池・・・


聖なる井戸でした。


この井戸があるから

ウェルズ大聖堂があるんだねっ。キャッー




あぁ~んっ


イギリスの自然の神様がいらっしゃる所

いっぱい探したいなぁ~っドキドキ