★イギリス旅行&ときどきパワースポットめぐり★


つづいては~

Chesterへ。セドリック

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あぁ~んっラブラブ

太陽がぁぁ~晴れ


天が近くってイギリスは過ごしやすいです~っっHAPPY


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
みてみて~っきらきら


チェスターも、ヨークのように城壁に囲まれていて

街の雰囲気が上から見渡せま~す。歩く


ディズニーランドの楽しい音楽が流れてきそうな街。


イメージはディズニーシー?!(笑)

馴染みがあるような街並みがステキだわぁ~。キャハハ☆



さ~てっ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

こちらは

Chester Town Hall


市役所?っていってたかな・・・??


その向かいにあるのが・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
Chester Cathedral チェスター大聖堂 で~すっ↑


住所

12 Abbey Square, Chester, Cheshire CH1 2HU イギリス

+44 1244 324756

地図はコチラ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

その街によっても

教会の雰囲気が違うものだね。顔


この教会は、赤茶色。


所々黒ずんでいるので

土のような、レンガを感じる壁。


歴史を感じる教会だよぉ~~。キラキラ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わあぁぁあ~~~っアップ


何ってキレイなんだろう・・・。


虹色の教会。


くるくる~

くるくる~


胸があたたかくなるよぉ~~。ラブラブ


ヨーク大聖堂のように

強くウワァ~ッと上にあがるエネルギーというより

そっとハートを包み込んでくださるような感じ。ほのぼの



ちなみに


この虹色になるのはね、入口にある
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

じゃぁぁ~~~ん↑


ステンドグラスに太陽の光が当たって

教会を虹色に染めているの~。キラキラ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

虹色の世界・・・しあわせぇ~キラキラ


あぁ・・・神秘的。


ウットリしちゃって

心までもこの色が届いてきそう。



キレイだよ~きらきら



・・・というわけで


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

私たちは撮影会のように
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

お互いを撮りあったのでした。音譜


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
幸せを感じた教会でしたよぉ~~っっドキドキ



※その他に行った場所


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

★Chester Roman Amphitheatre


地図はこちら


チェスターは、古い赤茶色の建物、城壁、

ディズニーランド内のような街並みが印象的でした。合格