★イギリス旅行&ときどきパワースポットめぐり★


続いての観光地をご案内する前に~

B&Bでの朝食をご紹介。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
こちらがどこに泊まっても

殆ど同じように出てくるイギリスの朝食メニューです。ひらめき電球


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
B&Bはね・・・


ベットと朝食がつくペンション・・・のような所で

泊まる所にもよるけど一部屋10000円くらい~17000円で泊まれたの。


だから人数でわるとかなり格安。


お部屋にはシャワーもトイレもついてます。合格




さてっ


続いては

Chatsworthへ~セドリック



ほぼお写真だけのご案内となります。




映画「プライドと偏見」にて、

Mr.Darcy ダーシー邸のロケ地となった


デヴォンシャー公爵の館である

Chatsworth チャッツワース・マナーハウス をご案内しま~す。合格


※パワースポットではありません~


住所

Chatsworth, Bakewell, Derbyshire, DE45 1PP Tel: +44 (0) 1246 565300


地図はこちら



今写真を見返すと、

なにやらデザインを考えて撮ったかのようだけど

無意識で興味があるものをとっていたみたい。(笑)



ど~ぞぉ~っっよっ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

でっでっかーーーーーー。かおビックリマーク

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あっ、私この模様すき~。ドキドキ


気の流れみたい。(笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

整列っっビックリマーク


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うにゃぁ~↑


おそいかかりそう。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

入口へ・・・。歩く

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

デヴォンシャー公爵。


ここに住んでたって
維持だけで大変~。困った
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
うひゃあぁあ~~~ええ!!


全面絵画。


このような部屋が

ずっと奥にも続きます。


ひょえぇ~DASH!
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

太陽と月が一体となったみたい・・・。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」



下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」



下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

様々なストーンの家具。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」




下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」



下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

そうそう、

絵画もた~くさん展示してあるの。


有名な方の絵も。


でも、肖像画などはいろいろと感じるものがあるので

のせないでおきま~す。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」



下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

お姫様ベットいいですね~。キラキラ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

銀の細工が細かい・・・。
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」


みんなで写真撮影会になっちゃいました。(笑)


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わっ、なんだか天からおりてきそう・・・。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

明日へいくぞぉ~ (笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ここでお招きしたお客様と

御飯を召し上がるのですねぇ。


テレビの世界・・・(笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うぅ~ん眠い・・・。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ほらっ、しゃきっとせんかぁ~。


な~んて(笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あらっ

もっぷのようなアンヨがかわいい~っドキドキ


大きさは結構あるのだよ。(笑)
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わっ不思議・・・。


根元から葉がはえているよぉ~。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うねうね~ちゃんたちがかわいい。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

お昼ごはん。


キッシュおいしぃ~っ音譜


イギリスはベジタリアンの人がいるために

野菜料理も多いみたい。ドキドキ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
どれだけ・・・広いんでしょう・・・。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
滝や池
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ロックガーデンまで。(笑)


イギリスの貴族の方は

どれだけお金もちだったのでしょうね。笑顔


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
かわいいお花さんたちに

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

癒されちゃいます~~っっ。ドキドキ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」



下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

広大な敷地なので

見るのに半日以上かかりますぅ~。


ご興味あるかたはごゆっくりとね。(笑)クラッカー