与論島のブログ途中ではありますが・・・

AMATERASツアーのお知らせで~す。クラッカー



7月19日の

日光二荒山神社&古道をあるく&滝尾神社参拝

募集開始してまぁ~すっっ宇宙人キラキラ


http://www.nta.co.jp/akafu/powerspot-tour/




~日光二荒山神社 滝尾神社めぐり~


修学旅行や観光旅行で訪れる日光。



東照宮、華厳の滝 いろは坂・・・



その修学旅行や観光で訪れる日光の顔とは

全く異なる空間がず~っと奥に広がっている・・・

そこに身を置ける幸せをあなたも感じませんか??



日光の滝尾神社は、

大きな巨木が立ち並ぶ自然豊かな山中に

時空をこえた、神々が鎮座する素晴らしい聖地です。



日光にいってもこの神社にいかないと

もったいなぁ~いのぉ~。


日光ってすごいんだよぉ~~。わーい



関東有数のパワースポットです。合格


神社やパワースポットが好きという方は

はずせない神社かもしれません。


ツアーでは、あなたも自然の神様を大きく感じられるかも・・・ですよっドキドキ





8月2日の

大宮氷川神社&氷川女体神社&中山神社参拝

明後日募集開始(予定)となってまぁ~すっっ宇宙人キラキラ




http://www.nta.co.jp/akafu/powerspot-tour/


※日光と同じサイト内




~大宮氷川神社三社めぐり~


武蔵の国一宮めぐりで

とても穏やかな水の聖地となります。↑


埼玉県と近い神社でありますが

大宮氷川神社、氷川女体神社にて夫婦の神様をめぐり、

中山神社にてその子孫の神様をめぐります。


私たちの日常でも、夫婦円満、縁を結び、心をあたため、

心を穏やかにくらせますよう

エネルギーを祓い清めていただきましょう~。キラキラ




虫さされや虫よけのお薬は

みなさん神社にいくときはおもちくださいね~っラブラブ