★鹿児島県 与論島のパワースポット★



『次どこいこっか~。


でもその前に

なんかおいしいランチたべたいね~宇宙人



ということで

ガイドマップでみつけた



★Italian restaurant AMAN さんにて

(0997-97-4422)

おいしいパスタをいただいたの。


与論島にきたらぜひ。


ちなみに、他に私たちがいった

おススメのお店は・・・


★ふらいぱん(0997-97-4539) →昔ながらの洋食やさん

★umi-cafe(0997-97-4621) →ゆっくりお茶をするところ

★ヨロンの味 たら(0997-97-4601) →朝食でしたがおいしかった。

ホテルヨロン島ビレッジの中で、私たちはこのホテルに泊まりました。

★くねんぼ食堂→何をたべてもおいしい。島の食事はぜひここで。




そして・・・


AMANさんのおばちゃまより


『コーラルホテルのすぐそばに

岩場があってとても楽しい所があるわよぉ~ いってみたら??』


という情報をゲット。





岩場。


それだけで興味深々。晴れ


いくいくいく~っっキャッキャッ



つづいての聖地は~

名前はありましぇ~ん


岩場にいきたいとおもいま~す(笑)


地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

駐車場に車をとめて~


ほいっさ


ほいっさ 歩く

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
水が透明。

海が透明。



それだけで自分も透明になっちゃうかんじ~。笑顔



ぱちゃぱちゃっ音譜


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あぁ~

本当に海がきれいだわぁ~キラキラ


あのみえるのが

コーラルホテル。


今は営業していないみたい。


あちらのほうに

むかいま~す。



タッタッタッタッルンルン

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

おおっっビックリマーク


急に岩場と岩場にはさまれた

道が出現



先に、どなたかがきたみたいで

足跡があるけれど


ここで引き返したみたい。



先には足跡がみえなくなってる~~。(笑)



・・・



・・・




ペコリッ


テテテッ足あと
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わあぁあぁあ~っアップ


ふわぁああぁ~~~ん


かっかっかるぅぅ~~いHAPPY



えっ

なにここ?!


足元がふわぁ~っと軽くなった。



ええぇえ~~~っっ

次元が違うみたい。くるくる



いきなり浮くように感覚がかるくなるよぉ~。


雲の上にあがったみたぁ~い(笑)


きゃぁ~っ音譜



足もとも頭も

み~んなかるい。



わぁぁ~~っ

ここ神様の聖地だよぉぉ~~~っラブラブ



しかも、どこまでもつづいてく。


この道はどこまで~つっづくのぉ~~??



ぴょんっぴょんっぴょんっねこへび



んん?目


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
洞窟・・・だぁ・・・・。かおビックリマーク



失礼しますぅ~。



わっ


中は岩と岩にはさまれていて

自分の体くらいの幅しかないけど

高さはかなりあるぅ~。


圧迫感からかなぁ。



ぐる~ぐる~


濃い重圧がかかるような

気がまわっているよぉ~↑



しかも

これまたどこまでつづくの?



ヨット


ヨット


ヨット



くねくねと

うまい具合に自分たちが通れるくらいの幅で

迷路のように道がつづいてく。


上はふさがらずあいているから

暗くはないけど


えぇ~??


なんか、違う世界に抜けちゃいそう。


不思議・・・


どうしてこんな道ができたのだろう。




あっ!


天照さまの光が

キレイに照らされてる。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わあぁあ~っアップ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

洞窟からこんにちは~っっ晴れ



きゃあぁぁ~っっrm

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

洞窟は海にぬけていたので

またおりかえし、

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

元の道をすすんでいくと・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
うぅ~みただぁぁ~~~っっウキウキキラキラ


ザパ~ン

ザパ~ン

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

やっほぉ~っっキラハート


この辺り本当にきもちいい。


聖地だねぇ~

ずっといたくなっちゃう。


海の神様の聖地って感じだわ~っっ音譜



んん??目


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

またまた洞窟発見。ひらめき電球



ヨイショッヨイショッ。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わああぁぁ・・・。


広い。広いよぉぉ~~~。


高さはちょっとかがむくらいだけど

奥にひろ~い。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
ここもきっと、潮がみちたら

海の中になるのかなぁ。


エネルギーは

わんわんまわっている洞窟じゃないけど


なんだか神秘的。



この辺りが一帯

とても波動が軽い聖地って感じ。


不思議なところ。



こういう聖地いっぱいさがしたいなぁ~~っっラブラブ