★沖縄県 伊平屋島のパワースポット★


第六回



さぁ~続いての聖地は


伊平屋島にきたら

まず最初にご挨拶をしましょう~合格



という玄関の神様


虎頭岩へとまいりましょ~っっ万歳



地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

みてみてぇ~ポイント


港からも大きくみえる岩が


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

虎頭岩~~だよぉ~~っっ。アップ


とにかく大きい。(笑)



港についたときに

顔みたいな岩だなぁ~と思っていたけれど

ある意味、伊平屋のお顔でもあったんだね。わーい



えっと~


この虎頭岩へは・・・

車で急坂をブィ~ンとあがって


駐車場からは
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あっるき~ま~すっっ。歩く


すでに、岩の上を歩いているということで

神様の上を失礼しているのですねぇ。



ごめんちゃいっ。


ごめんちゃい。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
ヨット


ヨットDASH!



5分程度だけど



オットットあせる



ちょこっと急・・・


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わぁあ~っキイロキラ


港がみえる~よぉ~っっ


やっほっほぉ~っっ万歳



港から入ってきたとき

この岩が気になったんだ~。


この虎頭岩の神さまは

港の上から、入ってくる人出ていく人

ジ~ッと見守っていらっしゃるんだね。



・・・


・・・



この島のいろんなことを

みていらっしゃるのかもしれないなぁ。キラキラ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あっ!


真後ろにあるのは・・・


地図をみてみると

腰岳だねぇ~きっと。


あの山もすごいパワーありそう。


虎頭岩とつながっている感じがするも~ん。↑
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
えっと・・・


どこか拝み所があるのかなぁ・・・??



テケテケテケッ足あと



うひょぉおお~っっアップ


ぐる~ぐる~

ウワァ~~ン


宇宙船の着陸ではないけれど・・・


どこからか

降りてきた風がウワァ~ッとまう。


そして・・・


シャンと立っていらっしゃるような

凛々しい神様のイメージ。


ふぅ~



心を整えて挨拶をすると


光が線が中心(虎頭岩)から外にむかって

パァ~ッと放っていく感じが・・・


四方八方の伊平屋の神様に、お知らせがいくイメージだよぉ~~~~アップ



もしかして、虎頭岩の神様に挨拶するのは


伊平屋島の様々な神さまに

お会いするため


よろしくお願いします


・・・っとお話しをして

鍵をあけていただくため・・・??




・・・



・・・



神様の鍵・・・。


目にはみえない鍵・・・。


・・・


・・・



辺戸御嶽の神様を通して

場天御嶽の神様を通して


そして、この伊平屋の神様と繋がった・・・。


そういえば

次はどこにいくんだろう~私たち。



・・・



・・・




あっひらめき電球


最初にいった

くまや洞窟・・・・がヒント???
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

はぁ・・・。キラキラ



ここは、島の中心でもあるんだね。


虎頭岩の神様は

伊平屋島の神様の鍵をもっているって話だったけれど


それだけじゃなくて

伊平屋島の神様の情報が集まる所な気がする。


そしてさ、伊平屋の外の神様とも繋がる何か

縁が結ばれるよう


動いてくださるような・・・イメージ。




ぷぷぷっ音譜




想像がふくらみ~

何が起こるのか、ウッキウキィ~~ラブ



にゃははっドキドキ