★沖縄県 伊平屋島のパワースポット★


第三回

『ねぇねぇ、あそこ灯台があるよぉ~

灯台パワースポットだからいこうよぉ~看護士さん



あっ、そうだね~っ音譜



・・・というわけで


お次は~

くまや洞窟からすぐみえる
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

久葉山へとまいりましょ~っっ合格


地図はこちら



久葉山までは車でブイィ~ンと

細い山道をあがっていくと・・・


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

じゃぁぁ~~んアップ


島の最北端にある灯台で~す。



ビュ~ゥゥ~~ッ台風



やっぱりここも風は強い~あたふた



でも・・・

それだけじゃない。



なんだろう。



キョロキョロ。目



タッタッタッ歩く

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わぁあ・・・


道があるよぉ~。↑


毎回思うけど

どうしてこういう所みつけちゃうんだろう。


何も考えず、足が道を知ってる。


そんな感じ・・・。



くる~くる~


ここ・・・御嶽・・・??


神様のエネルギーが

感じられる。



普通の気じゃない。



・・・


・・・



ペコリッ



テケテケテケッ足あと



一応獣道があるから


草をかきわけ

草をかきわけ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わっ


地面の石が黒い。



溶岩・・・????



ところどころ

霊的なエネルギーも感じるのは


なんだろう・・・。



タッタッタッ走る


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あっ!


開けたとおもったら・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
おぉおぉ~~っっキラキラ


くるくる~

くるくる~


あったかぁ~~い。HAPPY



何もない。


拝所はなにもないけれど・・・

神様が降りてきているよぉ~~。キラキラ



ふわぁ~ん


あたたかい気がおりてきてる。



遠くを眺めると

あれは沖縄だろうか・・・。



遠くに島がうっすらみえる。




そっか・・・

きっとあそこが辺戸御嶽。



いろんな人たちが拝んでいると思うけれど


私たちは、辺戸の神様と

この山の神様が繋がるため


その一つとしてきたのかもしれない。




はぁ・・・。



いろんな意味が隠されている。



きてみて感動。



なぞなぞときのようで

おもしろ~~い~っ晴れ



次は何があるのっかなぁ~っっドキドキ