みなさま

こんにちはっ宇宙人音譜


いよいよっっ

下川友子とめぐるパワースポットツアークラッカー



明日、28日は~


第二回

富士山パート1となりま~す。



もう全部で

何回目かわからなくなっちゃった。(笑)



また今回も皆さんとど~んなお参りになるのか

楽しみっっ楽しみっっドキドキ



初参加の方が多いということですが

みなさんのパワーい~っぱい上がるツアーになるよう

私もお手伝いさせていただきますっ。



よろしくおねがいしま~すっわーい




・・・というわけで


恒例ではありますが


☆氏神様、神だなにご挨拶をして

『28日に富士山本宮浅間大社、山宮浅間神社、白糸の滝、龍宮洞穴にいきます。

よろしくお願いします。』

とお伝えくださいませ~っ。


☆朝は手足をサッとシャワーで清めて・・・


☆前日はあまりオイタをしないよう

 ねぇっ、鈴木社長。(笑)


☆富士山は寒いです。とくに龍宮洞穴は真夏でも寒いくらいなので凍っているかも?!

 はおりものお持ちください。


☆ヒールの靴はきついかも?!歩きやすい靴でっ☆

 黒い服はさけて、なるべ~く明るめの服装で。

 白とか明るい色って神様パワーが通りやすいの。(笑)

 全部真っ黒黒すけはNGで~す☆




お参りのお話などは

バスでお話したいとおもいます。ドキドキ


今回もみ~んなでたくさん笑いましょっっ音譜音譜




よろしくおねがいしま~すっっ宇宙人晴れ