北海道のパワースポット聖地巡礼~クラッカー


第六回

美瑛神社


やっぱり旭川まできたら

観光で有名な美瑛までいかなくっちゃ~。キャッ


ということで

美瑛にいくならここもっ音譜


美瑛神社をご紹介しま~す。


ご祭神

天照大神
伊邪奈岐神
伊邪奈美神
家都御子神
大國主神


住所

上川郡美瑛町東町4丁目701番地23

0166-92-1891


 

地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

わぁっ

随分近代的な感じだね~。ひらめき電球


参道も道路のように

コンクリート。


へぇ~


いままで行った神社とも

また違う感じ。


ど~んな神社かなぁ~っルンルン


らんっらんっらんっ音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

ほぉ・・・。キラキラ


やっぱり

近代的。


きれ~~~い。キイロキラ


新しいお社は品のあるゴールドと茶色で

光っております。


パワー的には

そうだな~そこまで私は感知しないかなぁ??


なんて思いながら

拝殿への階段を


トンッ トンッ トンッ歩く




ぐわぁぁあ~~~ん



わっ

すごいっ!


えっ

なんでっ?!



か…風が

エネルギーの風が・・・


急に強くなってきたじゃなぁぁぁ~~いっっ叫びアップ



えぇ~不思議っっ。


お社の前にくると

エネルギーが一気に変わる。



ぐるぐる~~ん



しかもねっ

いままでは天照さまというか

天のエネルギーが強かったのにここは地。


足にくるよぉ~エネルギーが。


ズド~~ン


と足にご神気が飛んできて

しっかり足を地について着地させてくれる感じ。



パワフルーッッ合格



見た目は美しくて品があって

まぁ~エネルギーも軽やか~~~


というものを想像していたら


男らしいドシーーンとしたエネルギーじゃなぁぁ~~い。叫び



足がジンジンする。



大地との結びつきが強くなって

体のエネルギー

天と地のバランスがよくなった感じ。



これは~


この美瑛神社にご挨拶してから

美瑛の観光へぇ~~っっキャッキャッ


って感じですねっ(笑)ドキドキ



さぁ~っ


ここから先、またまたパワーぐるぐるの所

ご紹介しますよぉ~っっ音譜


お楽しみにっドキドキ