明日はまちにまった

AMATERASツアー

第五回 諏訪大社4社めぐり~~で~すっっクラッカー




24日に諏訪大社の下見へ

鈴木社長、妹尾ちゃんといきまして


今回も同様

きてくださるみなさまの名簿を神様におみせして

気を調整していただきました~っ。合格キラキラ



帰ってきてからは

一日、パソコンと向き合い

諏訪大社のブログをアップしました~~っっ宇宙人



ひさびさ

がんばったっ(笑)音譜



過去のデータも残しつつ

更新したのでお楽しみくださいませっ。ドキドキ



諏訪大社 本宮

諏訪大社 前宮

諏訪大社 秋宮

諏訪大社 春宮



★番外編で・・・★



諏訪湖の様子

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

諏訪湖も龍神さまのエナジーが


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

晴れていたら

富士山もながめられま~す。


写真中央みえます??(笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ
カモがよってきたぁ~


餌もってないよぉ~


下川友子

鳥つかいです。(笑)

人なつっこくて触ることができちゃいそうだよ~っ。うへ


当日も晴れるといいですね~~っ晴れ晴れ





さてさてっ



毎度恒例ではありますが

みなさまに神様のプラスのエネルギーをより吸収していただくために~音譜



まずは

氏神様へ行き


『9月27日、諏訪大社本宮、前宮、秋宮、春宮に

ご挨拶にいってきます』


とお伝えくださいませませっ。ドキドキ



そして

おススメは~


明るめの服装で

黒はなるべくさけてっ。


晴れていても

すでに諏訪大社は涼しかったので

長そでのはおりはおもちください。


(パーカー程度のものは必要です)


お賽銭用に小銭をもって~

カメラをもって~


当日の朝は、手足だけでいいのでシャワーあびて清め

神だなの神さまにご挨拶。キティちゃん(v人v)キラキラ



さぁ~出発で~すっっ↑



今回はど~んなことがあ~るの~かなぁ~~~っっ音譜音譜


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

みなさまと一緒に

また神様のビリビリ~パワーを感じて

喜び感謝のステキなお参りになりますように・・・宇宙人キラキラ